※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june
その他の疑問

二人目出産後、上のお子さんと旦那さんは病院の面会にどのくらいいまし…

二人目出産後、上のお子さんと旦那さんは病院の面会にどのくらいいましたか?👀
なるべく私は上の子がかなりのママっ子なこともあり、長い時間会いたいと思っているので一緒にいたいのですが退屈させてしまいますかね?

一応結構広めの個室なので多少好きにはさせておけるのですが…
みなさんはどのくらい面会にきてもらってましたか?

コメント

私は13時から20時までいてもらいました😂
一緒にお昼と夜食べて、テレビ見たり
お昼寝したり😊😊

• june

june

理想です❤︎
    上の子が退屈するからそんな長時間いさせられないでしょと母に言われてちょっとした喧嘩になってしまって悩んでます(o_o)
    ちなみにおもちゃなど遊べるものなどは持って行きましたか?

• 11月23日
ぱんだ🐼

暇な時は10じくらいから夕方までずっと居てもらいました( ´ ▽ ` )
実母や旦那どちらか必ずいたので部屋で飽きたらキッズスペースあったので連れてって貰ったりしてって感じでした(笑)

• june

june

私もそのくらいの時間を予定しているのですが、今日実母にそんなにいたら退屈させると言われてしまいちょっと喧嘩になってしまいました(⌒-⌒; )
    私も病院内にもキッズスペースがあるのでフル活用させてもらおうかなと思ってます笑笑

• 11月23日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

出来るだけ
    一緒にいたいですよね😭😭

帰ったらどー頑張っても下の子が優先になってしまうことが多いですし…
    私は夜寂しすぎて入院中、来てくれるのを楽しみに過ごしてましたよ(笑)

キッズスペースの活用かなり良かったですよ!!笑
    お母さんとの時間も必要でしょうしお互いの寂しさを取り除いて。笑
    甘えさせたり一通りして
    退屈そうにしてるのであれば連れてったら大喜びだと思います😂

• 11月23日
  • june

june

そうなんです😭
    下の子が生まれたら構えなくなる分病院にいる間だけでも一緒に気持ちに余裕をもっていられる時間を作りたくて😔
    私も切迫で入院したのですが、その時も二週間っていう短い期間でしたが寂しくて寂しくてほんとに死にそうでした(*_*)

キッズスペース私も活用してみます!
    なるべく上の子を退屈させないように❤︎

• 11月23日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

その気持ちすごくわかります!!😭
    私も退院したら大変やろうからと入院中だけでもと一緒に居る時間できるだけたくさん取ってました❁
    たった1、2週間がすごく長く感じますよね(´・_・`)
    いつもなら怒ったり、ちょっと静かにしてて〜って思うけど
    居ないと寂しすぎて😣😣

産まれてから大変になると思いますが、入院中の間たーぷり時間作れるといいですね(●´ω`●)
    出産も頑張ってください☺

• 11月23日
  • june

june

一緒にいる時間を今からでも大切に、たくさん一緒にいようと思います❤︎

そうなんですよー!!
    いざとなると一日いないだけでも寂しいですよね汗
    寂しくて泣いてるんじゃないかとか思うだけで私の方が泣いてたりしました笑

ありがとうございます😊
    まずは出産!2度目の陣痛を頑張って乗り越えます!😭笑

• 11月23日
ゆき

個室ならご自宅からおもちゃを持参すれば遊んだりもできますし良いんじゃないでしょうか💡
私もまさに今入院中で明日退院です☺️面会は4泊の入院中、4日間毎日旦那が連れてきてくれましたが時間はお昼寝から起きた夕方16時頃〜2時間程です😘✨病院の面会時間が14時からなのであまり会えず、寂しくてはやく退院したいです😭💦

• june

june

おもちゃ持っていけば退屈はあんまりしないですかね❤︎
    ご出産おめでとうございます🎉
    面会時間遅い時間からなんですね!
    それは寂しいです😔
    私も最初の三日間は毎日きてもらう予定なのでできれば長い時間一緒にいたいなーと思ってます!

• 11月23日