※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

旦那さんのクリスマスプレゼントを悩んでいます✨結婚して仕事を辞めてか…

旦那さんのクリスマスプレゼントを悩んでいます✨結婚して仕事を辞めてから自分の収入がないので、お金を少し渡して好きな物買う時の足しにしてもらったりしてました☺️
でも今回メルカリで色々売って、12000円くらい貯まりました😊日頃、家事育児頑張ってくれてるので、なにかプレゼントしたいなと思ってるのですが、何がいいと思いますか?✨
ちなみに27歳、消防士です!
服や靴などこだわりは強いですが、プレゼントすると喜んではくれます( ˙˘˙ )

コメント

えりな

帽子とかどうですか?家族おそろいコーデとかで☺️

  • hana✱sis

    hana✱sis

    帽子ですね🤣
    ただ帽子にもかなりこだわりがあって😂💦一緒に選ぶしかないですね!

    • 11月23日
  • えりな

    えりな

    12000円だと、服系になっちゃいますよね💦
    時計とかだと高いし、、
    あとはお酒?とか無くなるけど嬉しいものになりますよね☺️
    一緒に選びに行くのが無難だと思います☺️
    サプライズしたいなら別ですが。。。

    • 11月23日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    そうですね!12000円だと限られますよね🤣💦💦
    一緒に買いに行くのもありなので、もう少し考えてみます!ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 11月23日
◟̽◞̽  ༘*

まだ時間あるので一緒にショッピング行って、
欲しいな〜〜ってゆうのをリサーチするのはどうでしょう?
今回ダンナが結構前から靴が欲しいと行ってて
でもどの靴かわからなかったので
色んなとこにショッピング行って欲しいのが分かり、
今日買いました〜〜(^ ^)
早く渡してあげたいです💕💕
娘のプレゼントと一緒にツリーの下に置く予定です😊

  • hana✱sis

    hana✱sis

    ツリーの下に置くっていいですね😆💕私も置いてみたいです( ¨̮ )
    もう少しリサーチしてみたいと思います😊🤚

    • 11月23日
◟̽◞̽  ༘*

絶対喜んでくれると思います😍💕
リサーチ成功しますように😊🙏

ゆっちゃん

うちも消防士です!

クリスマスにはパンツや靴下あげてます😊

  • hana✱sis

    hana✱sis

    パンツや靴下あげたことないです!( ¨̮ )あんまりパンツと靴下にはこだわりがなくて、、😅💦ユニクロでいいっていつも買ってます!

    • 11月28日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    そうなんですね😊
    うちはクリスマスはright onの買います!
    パンツ1枚1000~1200円するので我が家ではお高めパンツです!笑

    • 11月28日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    おー!😳😳高いですね!うちも安いのしか使ってないです\( Ö )/笑
    1人でなかなか買いに行けないので、ネタバレしちゃうかもですが、参考にさせてもらいます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月28日