※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆ30
妊娠・出産

帝王切開で3人目を出産予定。性別が気になり、女の子と男の子のお腹の形の違いについて知りたい。

3人目を帝王切開で22日に取り出します。長女が6歳で次女が1歳の今回なのですが!4Dエコーでは見ていないのですが先生からは女の子かな?何て言われております。だがしかし、男の子であってほしいと思っておるのです。生まれるギリギリまで女の子かな?と言われて出てきたら男の子だった!なんて人はいますか?そして女の子と男の子のお腹の形やら何やらの違いはあるんですか?お教えください( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

コメント

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

女の子が2人います(๑>◡<๑)
お腹の子は男の子です‼︎
私の場合上2人の時は腰まわりから肉が付き妊婦体型でした´д` ;
今回は腰まわりに肉は付かず前のに突き出てる感じです♡
後ろ姿では妊婦って分からないです。

• くろゆ30

くろゆ30

commentありがとです♡
    次女の時はさほど太らなかったのですが長女の時並みに今回太ってしまい( ´•̥_•̥` )全体的に太りましたwあおいさんは小柄ですか?私はちびなんですけど前に出てると周りからは言われます。

• 1月18日
  • あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

あおい(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

私もチビです♡笑
    150㌢です(ಡ౪ಡ)私も周りから前に出てるって言われるので、くろゆ30さんも男の子かもしれないですね꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

• 1月18日
  • くろゆ30

くろゆ30

男の子だといいなぁ♡

• 1月18日