※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさよ
妊娠・出産

2人目妊娠中で自宅安静中。息子が無視してきて悲しい。同じ経験の方いますか?怒っているのか気になります。

2人目妊娠中なのですが、前置胎盤疑いと切迫流産で自宅安静になってしまい💦 2日前に息子と離れて、私だけ実家に帰ってきました。

今日2日ぶりに、旦那と息子が遊びに来てくれたのですが、息子は私に対してまさかの無視でした😳

そばに近づいてこない、私に背を向けて遊ぶ、顔をのぞき込んでも目をそらして絶対に目を合わせてくれませんでした😂

イヤイヤ期でよく泣き喚いてるから、僕を置いて急にいなくなったー!って泣いて怒るかなと予想してたのに。
まさかの無視かーい!ってびっくりで悲しかったです😳😂

同じような経験ある方いますか?
子供がママのこと無視するのってどういう気持ちなんでしょうか?
やっぱり怒ってるんでしょうか、、

コメント

うちも今私が入院中で離れ離れです、が全く寂しがってくれずですよ

それこそろくに目も合わせずコート着たがってそそくさと帰られたりします🤣
切ないですよね

• まさよ

まさよ

aoiさんも離れ離れなんですね💦
    ママ〜って泣くかと思いきや全くで😅 いなくても平気なのかなぁと。
    ほんと切なくなりますよね💔
    同じような方いて、少し元気でました😊
    お互い元気な赤ちゃんに会えるよう頑張りましょう👶💕

• 11月23日
mmm

わたしも切迫流産と前置胎盤で入院してます。
息子は分かっていないみたいで、泣いたりもなく面会に来ても一人でどっか行っちゃったり、とにかく一人で遊んでます😂😂

寂しいですよね😭💦

一人目も二人目も近いですね❣️しかも現状も同じ😢お互い入院生活頑張りましょう、、!

• まさよ

まさよ

本当ですね!子供の年も近いし、現状も同じで思わず親近感が😊✨

息子も現状わかってないだけなのかもしれないですよね。帰る時も泣かずにきょとんとしてました😅
    でもママからするとかなり寂しいですよね😂😂

前置胎盤だと不安もいろいろあるけれど、お互い元気な赤ちゃんに会えるように乗り越えましょうね👶💕
    もちゃうささんも頑張ってると思うと、私も前向きになれました😊

• 11月23日