※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミリー
家族・旦那

育児のストレスは自由に出来る時間がほとんどないというものだと思いま…

育児のストレスは自由に出来る時間がほとんどないというものだと思います。小さい子供がいると遊んであげたり片付けに追われて家事もなかなか進まずゆっくり休めなかったり。

私は夫婦の時間より一人の時間が欲しく子供を寝かせつけた後が唯一ゆっくり出来る時間なので旦那さんが早く帰ってくると嫌な気持ちになります。

同じ方いますか?

コメント

deleted user

わかりますよー😭夫がいないほうが楽だしゆっくりできます!🤣

おもち

めっちゃわかります!!今日1日、ずーっとイライラしてました🤬

deleted user

わかります!
ひとりでおやつ食べながらダラダラ漫画読みたい!!
あんまり遅いと困るけど、秘密のおやつ準備してたときに限って早いので、ちっ。ってなります笑

ああちゃん

全く同じです!
わずかな一人の時間くらい一人で自由にしたいです。

あいか

とてもよくわかります😢
うちは毎週金曜日は定時で帰ってくるので、金曜日は朝から憂鬱です…

旦那には毎日ぐうたらしてると思われてるみたいです😔💦
ぐうたらできるものならしたいですよ…
はぁ…土日旦那が家にいると思うとうんざりします😱

みかん缶

全く同じです!
一人の時間、天国です😂

ふーたす

わかりますーー!
旦那いる方が仕事が増えるかんじ笑
そして子供が幼稚園行ってからは帰ってくるまで1人なので天国です😍❤️
2人目産まれたらそうはいかないので恐怖しかないです。。。