※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントはいつ買う?初めてのトミカやプラレールはどんなのがいいかな?

クリスマスプレゼントっていつ頃買いますか?子供はまだわからないからいつ買っても一緒ですよね(><)
初めてのトミカやプラレールってどんな物を買いましたか?トミカは立体マップとかあるけどミニカーは1台もないから車も買わなきゃいけないかなと思いまして💦プラレールだとベーシックセットとかになりますかね(><)

コメント

mi_まま

これからの土日トイザらスなどは激混みなので給料日きたら私はオンラインストアで買う予定です😊(笑)

えりママ

トミカのおかたづけコンボイと息子の好きな種類のトミカを10個程選んで買いました😊

私が12月出産予定なので、今月の初めにはもうプレゼントは用意してラッピングもして押入れに隠してあります🤗

もし私が渡せなくても主人が渡せる様にしておきました🎶

ゆぅウサ

うちは先週もうトイザらスのオンラインショップで買って、隠してあります😂

deleted user

もう買ってあります🙆‍♀️
カーズトミカ8台くらいとカーズのコース?を買いました!
車が大好きで、普通のトミカは数十台とおかたづけコンボイとでるでるバケツを持っているのでクリスマスプレゼントはカーズで揃えました✨