※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

離乳食のお粥にツナを入れているけど、毎日大丈夫か不安。他に食べてくれる食材は?しらすやお肉は食べてくれるけど、ツナが好きなよう。

離乳食のお粥についてです!もう軟粥でほぼご飯くらいでも食べれるんですがツナを入れないとご飯食べてくれません!wまだ入れたら食べてくれるのでいいかなと思ってるんですが毎日ツナ入れてても大丈夫でしょうか?wキューブ1個分なんでそんな食べさせてないんですが他に入れたら食べてくれる食材って何かありますかね?しらすは嫌いで食べてくれません!お肉もミンチならまだ食べてくれるのでツナとまぜて食べさせてます!しらすもツナとまぜたら食べてくれるような気がします!wどんだけうちの子はツナが好きなんでしょうか?w

コメント

おっとっと

それぐらいだったら大丈夫でしょうね👏ツナ大好きなんですね!笑
うちの子も白いだけのご飯はあまり進まないので、刻み海苔よく入れます!あとは赤ちゃん用ふりかけです(*^_^*)でもコスパは悪いです(笑)
あと丼風に何かの餡掛けだとかもします✨

• ゆかち

ゆかち

海苔とかふりかけですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 11月23日
ゆかち

海苔とかふりかけですね!参考になります、ありがとうございます(^^)