※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子が吐き戻しを繰り返しています。西多摩地区の良い小児科を教えてください。

生後1ヶ月の息子がいます。昨日から大量の吐き戻しを繰り返すので病院に行きたいと思います。東京の西多摩地区で良い小児科教えて下さい😫

コメント

まる

あきる野市のあきる野総合クリニック(旧小林内科小児科クリニック)は土日もやっていますよ。人気で混雑もしますが。

• ®️

®️

あきるの総合クリニック知りませんでした!HP見たら新しそうでいいですね✨場所も分かるので、今度かかってみます💡ありがとうございました😌

• 11月26日
ゆか

昭島市にある太陽子ども病院が24時間、土日祝日でもみてくれますよ!

• ®️

®️

太陽子ども病院行ってみました!土曜日だったのでとても混んでましたが、吐き戻しの検査してもらい異常無く安心しました💡この度はありがとうございました😌✨

• 11月26日