※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

最近、1歳の娘が寒いのに靴下を履かなくて困っています。靴下を脱いだり無くしたりしています。みなさんはどう思いますか?解決策はありますか?

1歳になった娘と、抱っこ紐を使って買い物に出かけたりおさんぽに行ったりするんですが
最近、とっても寒いのに靴下を履いてくれません。
はかせても脱いだり、お出かけ中に落として無くなったりしてすっごく困っています。
多少の寒さなら裸足でもまぁいいかと思えるんですか、最高気温が13度の日とか心配ですよね。

みなさんは靴下脱がれたり、しょっちゅう無くなってしまうのどう思いますか?
解決策とかありますかね?

コメント

ちゃんちゃん

足先まで覆われてる服着せてみてはどうでしょう😁
UNIQLOなんかにもあります。

ママ♡

うちもダメなんでハイソックスとかUNIQLOの足まであるロンパース着せてます^_^

みぃたん

ハイソックスはどうですか?

ちょこ

ズボンやレギンスの中に靴下を入れて履いてもダメですか💦

ᙏ̤̫❤︎

うちもすぐ靴下脱ぐので、まだ歩けませんが靴履かせてます😅

あーみ

うちの子もすぐに脱いでしまうのでハイソックスにしました。ハイソックスは脱げないみたいです。防寒対策にもなって一石二鳥です