※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

子供を、義母に懐かせないようにしてる人いますか?笑あたしになつけばも…

子供を、義母に懐かせないようにしてる人いますか?笑
あたしになつけばもっとかわいいのに〜とか言うので
絶対なつかせたくないです🙂

コメント

m*

懐かせないというか、ほとんど会わないので懐いてはないですね💦

• みち

みち

私のところも今のところそうです!

• 11月23日
パンケーキ

わたしもおなじくなつかせるつもりありません🙇!!近場に住んでますが産まれてから10回も会ってないとおもいます🤣
息子も覚えてないみたいですし今のところなついてないです🙆

• みち

みち

私もです🙂
    大きくなったらなついたらどーしよー?と思いますけど😭

• 11月23日
ふちゃ

同居なので難しそうですがなるべく懐かせたくないです……親しい感じがするバァバとも呼ばせたくないないので遠い感じのオバアチャンと呼ばせるつもりです(笑)
5人目の孫の義母ではなく初孫の実家族優先でいく予定でもあります(笑)

• みち

みち

実母は、ばぁばで、義母はおばあちゃんですか?
    それ理想です笑

• 11月23日
  • ふちゃ

ふちゃ

そうなるんですかね!?うちの母ハーフなのでグランマでもいいかな〜とは思ってます!
    なるべくなるべく義母を遠ざけたい気持ちです(笑)

• 11月23日
ᙏ̤̫❤︎

私が義母の事嫌いなのを娘に伝わってるのか、抱っこされる度に泣きます🤣
それで、いつも何で泣くねんかわいくないやっちゃなー返すわ!と言われるのでまじ懐かせたくないです🤩
でも私が嫌いなのでほぼ会わないので懐かないと思います。笑

• みち

みち

私のところと一緒です!
    泣かれて嫌がりますよね!
    もー会わなくていいわ!って言ってくれ😂

• 11月23日
ゆの丸

会うこときがあれば、普通に話はしていますが、娘は、義母よりも、実母に懐いているので大丈夫かと(๑¯♢¯๑)