※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

明日、旦那がゴルフに行き、私も子どもと連れて行くことになりました。義姉からの連絡がなく腹立たしいです。連絡をしてほしいです。

明日(日付が変わってしまったので今日)
旦那が旦那家族、親戚でゴルフに行きます。
その後みんなでご飯を食べるみたいなのですが、
私も子どもときてほしいと誘われました。(義母に)
そのついでに義姉の子も連れてきてほしいと。(義姉とその旦那はゴルフに行っています)
なので、仕事終わってから車で1時間30分ぐらいかけて
私の子ども2人と義姉の子を連れて行くことになりました。
それも嫌々ですが、義姉の子を保育園に迎えに行って一緒に連れていくのに義姉からなんの連絡もないのが腹立ちます。私の旦那の方にもありません。
普通私か、旦那にはお願いね。ぐらい連絡しませんか?

コメント

あ。

普通なら決まった時点で連絡入れますね💦
それは腹立ちますね。。

はじめてのママリ🔰

普通だったら連絡しますね😇
お義母さんが言ってるだけで義姉さんはそのつもりないのかな?とさえ思えてきます!
私だったら義姉さんに子供達私が迎えに行くんですよね?と確認しちゃうかもです🤣