※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キスケ
家族・旦那

ゲームに詳しい方教えて下さいFAITHってどんなゲームなんでしょうか?主…

ゲームに詳しい方教えて下さい
FAITHってどんなゲームなんでしょうか?
主人が、ツイッターで女性に絡んでて、ギルメン募集しますってのに、参加しますって送ってて、一緒にいっぱい遊びましょうね♡みたいなのが送られてきてたんですけど、ただゲームするだけなんですかね?
それとも何かやりとりがあるんでしょうか?
ゲームの事が全然わからなくて😭

コメント

たに

調べてみましたが、スマホゲームのようです。チームを作って対戦する感じの。モンハンみたいな感じかなと思います。中でチャットが出来るゲームがほとんどなので、チャットはしてるかもしれませんが他はゲームするだけじゃないのかなと思います🤔ご主人に聞いてみてはいかがですか☺️?

  • キスケ

    キスケ

    主人が起きたら聞いてみます😭
    サイト見てもよくわからなかったので助かりました😭
    チャットしてるんかな…はあ…😭

    • 11月23日
山

私だったら本人に聞いても素直に信じれないと思うので助言します(笑)

FAITHはしてないけど
旦那も私もゲームします

ギルメンは大きなチームの
メンバーのことで
調べてみたらFAITHでの
ギルメンをツイッターで
募集している方を
まとめたサイトがありました

それぞれギルメンになる上で
(一緒にゲームする仲間として)
条件を記載しており
(楽しくできる方、課金無課金不問、
まったりプレイ、年齢 etc..)

その中から自分の
ゲームプレイスタイル、条件に
合っていると思った
その女性に参加表明されたのだ
と思います

ゲーム内ではその方だけでなく
他の複数のギルメンとも
プレイしていく
ことになると思います

チャットでの関わりは
本当にゲームのことだけか、
仲良くなってもほとんどの方が
友達とラインしてるくらいの
感覚だと思います

女のキャラに設定してても
実は男の人もいるし逆もしかり

バーチャルの世界です(笑)

不安になったら来週臨月の私とゲームしてるだけだと思って安心していいと思います(ෆ`꒳´ෆ)笑

おもち

配信されたばかりのオンラインゲームですね🙂
ちょこっとやってみてますが、ffやドラクエに似てる感じかと😂
はじまったばかりだし、動向が気になるのでしたら一緒にプレイするのもアリかとは思います

ただ個人的にはチャットアリのオンラインゲームは、あまり旦那さんにはやってほしくないですけどね😣
親しくなりすぎるのめり込みすぎないようにだけ、注意してるといいかもしれません😵💦