※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
子育て・グッズ

シングルベッドで添い寝されている方、ベッドインベッドを使用している方、寝る時に工夫されている方いますか?教えてください。

シングルベッドで添い寝されてる方いますか??

3ヶ月くらいまではベビー布団でしたが寝返りするので今は私と壁で挟んで寝てます。
先に娘を寝かして0時頃に私もベッドに入るのですが、娘の寝相が悪くて私が寝るスペースがなかったり、寝てる時に私が邪魔で寝返りがつっかえて泣き出したりします。上に上っていって頭ゴチンしたり。クッションはっつけてますがグイグイやって起きたりします😭
ベッドインベッド使ってますか??
なにか工夫されてることありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

あい

ベッドではないですけど
腕枕で寝かしてます!
自分も踏み潰しそうで😅

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

腕枕ですか!しびれたり寝返り打てなかったりしないですか??
    すごいです!

• 11月23日
  • あい

あい

馴れたら痺れたりはないですよ〜
    寝返りは確かに打てません。。😂

• 11月24日
♡さぁちゃん♡

元気な証拠ですよ(笑)うちの子も酷かったですよ。手や足が顔面飛んでくるのは当たり前。私の上に寝ようとしてみたり、、、私を乗り越えてベットから落ちたことも何度か、、、(クッションひいてあります)

一番効果あったのは自分の腕を子供に乗せるようにすると(抱っこするみたいに)大人しかったですが、、寝返り打てないので結局寝返り打つとまたどっかいっちゃってましたw

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

寝てる時に不意打ちで手足とんできたりけっこう痛そうですね(笑)
    乗り越えて落っこちるなんてすごい😲

腕乗っけるのよさそうですね!さっそく試してみます!
    小さい頃は腕重くないか心配だったけど今なら大丈夫そう✨

• 11月23日