※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝かしつけが難しくて疲れています。明日は朝寝できないのでつらいです。腕も痛いけど、下ろしてもいいでしょうか?

今日はほんとに寝ない😭
布団においたらすぐ起きてぐずぐず
寝たと思ってもミルク吐いたりうんちしたりして着替えさせたりオムツ変えると起きちゃってぐずぐず
最近夜は比較的すんなり寝てくれてたからなかなかきつい😭
しかも明日は来客があるので朝寝できないしつらい笑
腕も痛いしそろそろ下ろしたいけどダメですか〜😭笑

コメント

こまき

お疲れ様です😂
本当に疲れてくると赤ちゃんに敬語になりますよね😂
「すみません、ママ辛いのでそろそろいいですかね?」って話しかけてます😂😂

どうかきりんさんのお子様が寝てくれますように!

  • ままり

    ままり

    めっちゃわかります😂😂
    「ちょーーーっともう眠いですお願いしますーーー😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」って言ってますが、目ギンギンです!!笑笑
    昨日は三時間でした!!笑

    • 11月23日