※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

飲みに行ってる旦那。22時半に今から帰ると連絡あったけど、そのまま待…

飲みに行ってる旦那。
22時半に今から帰ると連絡あったけど、そのまま待てど暮らせど帰ってこず😑
その後旦那から電話来て0時までには帰るよと。
けど帰ってこない連絡もない😑
結局、2軒目の行きつけのオカマバーで今寝てるらしい。(笑)
そこの店は元々、義母さんの行きつけで今も義母さんが一緒らしい。そんで、今店で寝てるから実家に連れてく帰るってー。
まあ、義母さんがいるなら安心やけどほんと私もそんな家の事考えんで飲みに出てみたいわー(笑)
明日、買い物行くけどどうせ頭痛いとかキツいとか言うんやろーな。そして私が機嫌が悪かったら逆ギレするんやろーな。いっつも同じパターンいい加減対策考えよ。(笑)

コメント

うちの旦那もよく帰る帰る詐欺してました。w
嘘つかれてる感じがしてイライラするし、帰ってこないなら連絡するなって感じですよねー
今ではもう先に寝て連絡も無視してまーす🙂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですよ!
    嘘つかれてる感じがイライラして、それならもう言うなって感じです(笑)

• 11月23日
おもち

飲みに行って、次の日具合悪いとか有り得ないですよね🤬
うちの旦那も今日飲み会らしく、明日具合悪いって言うと思います。笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

毎回そうなんですよ!
    飲みすぎて次のひ頭痛いとか言っても知らんよ?って結構言ってるのに絶対二日酔いで昼くらいまで動きませんほんとイライラです😡

• 11月23日

飲みに行っていて、何時に帰るって連絡がある時点で素晴らしいです😂
うちの旦那なんてそんな連絡1つもしてこないですよ!むしろ私が何時に帰ってくるの?なんて聞かないですが…
例え聞いたとしても無駄だしいつも5時とか朝帰りです🤣笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

朝帰りとか絶対許しません(笑)
    って言っても結局明日の朝帰ってくるんですが😑(笑)

• 11月23日