※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
お仕事

冬用のジャンパーを探しています。UNIQLOのダウンジャケットが良かったが、フードがないため他のお手頃な店で購入したいと考えています。

保育士、幼稚園教諭の方で雪国の方!
仕事用で冬用のジャンパーを買う予定ですが
通勤も雪遊びも兼用にしたく、、、
みなさんはどこで購入されていますか?

以前までUNIQLOのダウンジャケット(1万近く)を
しばーらく着ていました!暖かく最高ですが
フードが付いておらず…またUNIQLOと思いましたが
子どもにお金がかかり😂笑、
お手頃な(しまむらとか)で良いものあればと
思っているところです!

コメント

アオ

今感謝祭でユニクロのシームレスダウンパーカーが1万以下ですよ✨
仕事用にはもったいないかもしれませんが雪国でしたら厚みもありしっかりしてるのでどうですかね?
もしかして以前着ていらしたのもシームレスですかね?
質で言ったらやっぱりしまむらよりもしっかりしてると思いますし😊