※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
家族・旦那

あー、なんか今日イライラするなー。旦那に(笑)私はやっと子供寝かし…

あー、なんか今日イライラするなー。
旦那に(笑)
私はやっと子供寝かしつけたのにリビングでのんきに酒飲みながらお菓子ボリボリゆわしながら食べとるし。
そのボリボリ食っとる音にもムカつく(笑)
寝かしつけやろか?とか言ってみろーーーー
オムツ変えれない、お風呂入れない、離乳食あげるの嫌、
え、お前何ができるん?笑笑
やってって言っても笑ってごまかす。
普段は笑ってごまかしてもなんか逃げ方がおもしろいからこっちが笑ってもたりするけど(笑)

普段は免許ない私やからいろんなところ連れてってくれたり頑張って働いてくれとるしそんなイライラせんけど今日はなんかムカつく(笑)

ただの愚痴です(笑)

コメント

n

私もいままさにそれです!!!
こっちは寝かしつけしてるのに呑気にリビングでYouTube見て、お前が1回寝かしつけしてみろって!!
やったことないからこっちの苦労分からないんですよね!!😡

• れーちん

れーちん

ですよねー!!
    仕事もしんどいかもやけどこっちはそーやって1人でくつろげる時間ないねんからって感じですよね!

• 11月22日
  • n

n

仕事してても育児や家事してる旦那さんなんて世の中にはたくさんいますしね!😅😅
    こっちは育児に家事に毎日してるんだから仕事してくるのなんて当たり前ですよね!
    誰の子供だと思っているんでしょうか😭2人のこどもなのにっていつも思います!

• 11月22日
  • れーちん

れーちん

普通はお風呂いれたりとかなんかしよか?とか言ってくれるもんやで?って感じですよね!
    育児の大変さわかってないですもんねー。
    ほんま1日ぐらいかわってほしいです。

• 11月22日