※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

みなさん、旦那さん・彼氏さんがav観ながら1人ですることを許せますか?…

下系質問すみません💦😅旦那が1人ですることについて…
みなさん、旦那さん・彼氏さんがav観ながら1人ですることを許せますか??
うちは、旦那が休みの日はほぼ夜します。私が誘って渋々ってわけでもないです。でも旦那がそういうことをしているのがどうしても納得できません…😭嫉妬です💦
仲良しは普通にしていて仲もいいのだから、それくらい許すべきですか?
許してる・気にしてない方はどうポジティブに考えているのか教えてください😭

コメント

何もしなくても溜まってしまうから出さないとすっきりしないみたいですよ🤔

• なな

なな

なら私とするして出せばいいじゃん!って思ってしまうんです😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

別物なので許す許さないって考えた事も無いです。
妻でも彼女でも口出す範囲じゃないと思ってるので無関心ですね。
男なら普通の事なので、気にもしたこと無いです。

• なな

なな

男なら普通なんですかね…なるほとです

• 11月23日

たぶん世の中の男の人小さい頃から、全員してるとおもってます😓💦 ぜんぜん気にしません。レスだったら、気にしますが、むしろ仲良しされてて、ならなおさら気にしません❤小さい頃からの習慣みたいなもんだと思ってます!最近のセクシー女優さんほんと綺麗ですし、私からしても別物です💨

• なな

なな

そうなんです!!綺麗な人多くてびっくりします💦なんか…対抗心というか…嫉妬というか。そういうのを旦那が見てるのがやなんです😭

• 11月23日
Saa

別物らしいので全然気にならないです😅
逆にしない方が、それでも男かよって思っちゃいます笑

• なな

なな

その考えはすごいです(笑)見習います!

• 11月23日
ぱん☺︎☺︎

ぜんっぜんOKです!笑
ひとりでするの辞めてなんか言う必要もないし男性なら当たり前ですよ😅

• なな

なな

そうなんですかね😅男性なら当たり前なら…仕方が無いですよね💦

• 11月23日
メロン

結構寛容な意見が多くて驚いてます😅
私は許せないというか、なんだか想像しただけで嫌です😭
するなら気づかれないようにやってほしいです😣

• なな

なな

同じような方いて嬉しいです😭何でしてることに気づきました?

• 11月23日
ゆたん

全然大丈夫です!
というのも、旦那のタブレットにはお気に入りの動画が保存されてますし携帯でもすぐ観れるようにしてあるみたいで😂
週一で仲良ししてますしレスとかでもないんで気にしてないです!

• なな

なな

お気に入りのがあるんですね😅

• 11月23日
くまちゃん

うちは逆に全く1人ではしない人なので心配になってしないの?って聞いちゃうくらいです💦笑

• なな

なな

私もしない人だと思ってたんです😭なおさらショックでした…

• 11月23日
sss

私は自慰行為が理解できなくて産後すぐ毎日泣いていました(´・_・`)
旦那には言えないしけど毎朝毎朝ほんと不快だし、、って感じでした💦
実際に目撃しちゃったとかではないんですが携帯のwebの履歴を見るとわかります。
嫌すぎて私がお風呂入っている時もやっているんじゃないかとか心配でゆっくり入っていられないぐらいでした😭😭

やっと最近理解はできないですが慣れたのかそこまで不快には思わないです。
でもほんとお気持ちわかります😣

にこ

私は絶対いやです!!むり!やだ!
理解してあげられません!
考えただけでイライラ。。。
旦那には悪いけど嫌だと言ってます。。。