※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子のボディソープとシャンプーについてのオススメを教えてください。価格も教えていただけると助かります。

産まれてからずっとキューピーのボディソープを使っていたのですが、そろそろ違うのに変えようかと考え中です✨体が大きめなのでキューピーのだとすぐになくなってしまって😂
みなさんのお子様は何のボディソープとシャンプーをお使いですか?オススメありましたら、ぜひ教えてください💗大体のお値段もわかるとありがたいです😳
1歳5ヶ月の女の子です👧

コメント

いーちゃん

ボディーソープはニベアで、シャンプーはメリットのリンスインのやつです😌💓

• うさぎ

うさぎ

なるほど✨教えていただいてありがとうございます😊検討してみますね💗

• 11月22日
とりっぴぃ

シャボン玉石けんのベビーソープは泡もちがよくて、少量でよく伸びるのに泡切れがよくて、無添加なので安心して使えます!
値段は850円くらいです。
ジョンソンアンドジョンソンは泡がゆるくてすぐへたるのに、泡切れがすごく悪くて匂いもキツく、全部使わずに捨てました😅

• うさぎ

うさぎ

そうなんですね😳詳しく教えていただいてありがとうございます✨シャボン玉石鹸魅力的ですね😍ぜひ検討してみます!
    ありがとうございます💗

• 11月22日