※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
家族・旦那

旦那むかつく切迫早産で口では「無理するな」って言うけど別に行動でしめ…

旦那むかつく
切迫早産で口では「無理するな」って言うけど別に行動でしめすわけじゃない。家事頼むと不機嫌なるか文句言う自己中ぶり。
入院しなよっていうけど1人じゃ何もできないだろ。
最近言うことなす事全てにイライラしてしまう。
相談なしに高いフライパン買ってきて、高いステーキ買ってきて、キッチン汚すだけで片付けない。
子どもより自分の行動を優先する。
ずっとケータイいじってる。
人の話聞いてない。
俺様な態度。つねに上から目線。
口だけ。

自分が結婚したのが悪いんだ
とあきらめて
どうストレス発散しよう

コメント

あやぱん

私はイライラすると行動しちゃいます😓旦那のご飯だけ作らないとか笑(やり方間違ってるとは分かってます)
でも何かしないと分かってもらえないかなぁ...って。笑
ご飯作らないだけで楽できるし!笑笑

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ご飯作らないとすごく怒りませんか?
    うちはまだやったことないのですが、「誰の金で飯食ってんだー」とか罵られそうです(T_T)
    怒りをわかってほしいです

    • 11月22日
  • あやぱん

    あやぱん

    んん~~うちはたぶん反省してくれる...かなぁ...??←←
    私は旦那がそんなことしてたら一日二日実家帰るくらいイライラしちゃいます๛(º言º)支え合ってこその夫婦ですもん٩(๑`^´๑)۶

    • 11月22日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    反省してくれるなんていい旦那様です。
    うちの旦那はつねに自分が最優先で、頼み事をすると「旦那様にむかって何だ、疲れてるんだ」等言ってくる自己中男です。仕事してるだけで自分の役目は果たしてるって思ってるタイプです

    • 11月22日