※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那は私が注意をしても何度も同じ事を繰り返します。些細なことで言え…

旦那は私が注意をしても何度も同じ事を繰り返します。
些細なことで言えばトイレのドアをちゃんと閉めなかったりなど。
この数週間、毎日注意しています。1日に数回注意することも。
そして、物忘れが激しすぎます。
昨日言ったことも 忘れた。覚えてない。毎日そればっかりで会話もしたくありません。
会社から書類を貰ってきてねと言って、1回で持ってきたことはありません。
必ず勤務中に私がLINEをしないとお願いしたことすら忘れています。
付き合っている頃はそこまで気にならず、忘れっぽい人だったり天然なのかなくらいにしか思っていませんでした。
ですがもう苛々の限界です。
旦那はなにか病気でしょうか。さすがにおかしいと思っています。
旦那自信も、なんでだろう?と気にはなっているみたいです。

コメント

うつ、ADHD、若年性アルツハイマー、健忘症、アスペルガー、認知症
色々ありますし単なる物忘れではなさそうなら1度病院に行ってみてください😢

ゆい

若年性アルツハイマーとかもありますし気になるようでしたら一度病院にいかれたほうがいいかもしれなあですね‼

はじめてのママリ🔰

ADHDですかね?💦
私も物忘れが激しく、忘れないようにメモしてもメモを持つの忘れたりと
自分でも呆れてます。
よくイラつかせて怒られるので
旦那様と同じ感じだと思います。
他にも気になって調べたらADHDっていうのが出てきたので、それかなって思ってます。
病院で診断とかはしてませんが。

私の旦那も、何回も同じこと言っても
あー忘れてた
っていうのが多いのでただたんに人の話を聞いてないだけのかもしれないですね!

清華

物忘れが激しいのが気になりますね💦
1度診てもらってもいいかもしれません
トイレのドアはうちの旦那も開けっぱなしのときがよくあります(笑)

うちの旦那のことかと思いました。
旦那さんはだらしない性格だったりしますか?
それともゲームなど何かに夢中になっていますか?