※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

抱っこ紐での移動が多いため、ママコートを買うか、既存のアウターに防寒ケープをするか悩んでいます。どちらが便利でしょうか?

段々と寒くなってきましたね😣
アウターについて質問させてください。

主に抱っこ紐での移動が多いです😊
ママコートを買うか、
今あるアウターを抱っこ紐の上から着て
抱っこ紐には防寒ケープ?(ユニクロのを買おうか考え中)をするか

ママコートは良いお値段もするので、悩んでいます😢
どちらが便利なのでしょうか?

コメント

aya

私は防寒ケープにしようと思ってます!
防寒ケープもわざわざ買うのもな〜と思い、ブランケットなど使おうかと思ってます🤔
回答になってないかもですが😓

り

ケープ使ってました😊
イオンなどにもいろいろ売ってますよ✨

ママは寒いけど赤ちゃんは暑そう、だったりしてどちらかが我慢…みたいになるよりは、それぞれ脱ぎ着できる方が良いかなと思って☀️

しましま

私は夫のアウターを子供ごと着ていましたよ。あとは、子供にジャンプスーツとか防寒着を着せてしまいました。

たれウサ

私も抱っこ紐移動ばかりです。
ユニクロの防寒ケープ買いました。
子供を抱っこすると自分の手の位置にポケットが付いていて暖かいし、買って良かったと思ってます♪

ゆずれもん

私も防寒ケープにします!
子供のいる友達に聞いたらみんなママコート買ったけど使い勝手悪くて使わなくなったと言ってたので😃

ルナ

ケープ去年買いました😊
ベビーカーにも付けられますし、あって便利でした✨

いちご

一括での返信すみません😢
皆様のアドバイス本当に参考になりました!

結果、ユニクロオンラインで防寒ケープゲットしました😍👌👌

ありがとうございました♥️