※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのオールインワンはアウターとして着用可能ですか?生後2ヶ月の男の子にはどのサイズが適していますか?感謝祭でフリースが安いので悩んでいます。

ユニクロのこのオールインワンってアウターとして着れますかね?
足が付いてるので部屋では暑いかなと思って…💦

クマの形のウォームパデットのオールインワンと悩んでましたが、感謝祭でフリースが安くなってるので😖

また、生後2ヶ月の男の子だとサイズはいくつでしょうか?
キルトのオールインワンは60で丈などは丁度です!

コメント

deleted user

アウターとしてなら寒いかなーと思います💦
お住まいの地域にもよるかもしれませんが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    都内住みです😖
    いまいち、外出時の赤ちゃんの格好がよく分からず…。。
    来週、予防接種で外出するので寒いかなと思いまして💦

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに厚手じゃなく、足なしのものは以前パジャマとして使ってたくらいの厚みしかないので…😥

    クマの形のジャンプスーツの方が使えると思います🙆✨
    中をそんなに厚着させなくていいし、室内は暖房効いてて温かいのでファスナーですぐ脱がせられる方が便利ですよ!
    着せたことないのでサイズ感が分かりませんが、洋服で60ならアウターは70にします!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    フリースって暑いイメージあったので、薄いと外は寒いかもしれませんね💦

    • 11月22日
めめ

ちょっとしたお買い物や病院の時には、肌着にこれを着てブランケットかけて外出してます。家についたらすぐに着替えてます。室内では暑いので。
うちは70でジャストサイズです。中にカバーオールとかきるなら、アウター感覚でもいけるとは思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり、室内では暑いですよね😵
    アウターというよりは、ちょっとしたお出かけのカバーオール使いのほうがよさそうですね😖

    • 11月22日
はる

暖かい昼間にちょっととかならいいかもしれませんが、寒い日はアウターとしては寒いかもしれません!
アウターなら帽子付きのジャンプスーツなら夜でもかなり暖かいです😊
室内だと暑いですし足つきだし、私はいらないなーと思います😊

  • はる

    はる

    アウターこんな感じの買いました☆

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いお写真まで✨
    ありがとうございます😊
    やはり、フリースのみだとアウターとしては寒いかもですね💦

    かといって、室内だと足つきは熱がこもるし…。。
    ジャンプスーツ検討します😊

    • 11月22日
S

今日、感謝祭で
70で買いました!
現在58.5センチなので。。!

クマ型は、12月末になったら
着せようと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりもう70ですよね!
    クマは大きめっぽいですが、70にしましたか?

    • 11月23日
  • S

    S

    来年を考えて80にしてみました!
    直ぐに大きくなりそうですが💦

    • 11月23日