※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊娠・出産

ディズニーSEAに妊娠19週で行く予定です。服装や注意点、おすすめメニューを教えてください。初めての妊娠中ディズニーで迷っています。

ディズニーお詳しい方に質問です!
来月妊娠19週でディズニー行けることになりました!SEAのほうです😭❣️
服装に困っているので、どんな服装がいいか教えてください😍
他にも、こんなこと気をつけたほうがいいとか、皆さんのメニューおすすめメニューあったら教えてください💖

カテゴリ迷いましたが、妊娠中のディズニー初めてなのでこちらのカテゴリで失礼します!

コメント

deleted user

海沿いで本当寒いです😵!!
朝から夜までの予定ですか?
それなら、、長ズボンに
ムートン、ニットに、ダウン、と
真冬の服装が安全( ;∀;)!
タイツやマフラー、膝掛け持っていくと夜やショー待ちはいいです☆

  • uru

    uru


    寒いのは重々承知ですが行ってきます!
    ムートンあったかいですが疲れるのでスニーカーと迷ってます💦
    ひざ掛けも必須ですね!ありがとうごさいます😊

    • 11月22日
ぽみー

ディズニーいいですね(*´∀`*)
私も妊娠中お散歩ディズニーしました😘
ワンピースなどゆったりした格好に履き慣れたスニーカーがいいと思います!寒いので防寒対策もしっかりと👌
やはり、人混み多いので
一緒に行く人と片時も離れちゃダメです!
段差などにも注意してください!!
歩きスマホしてる人、すごく多いので
気をつけてくださいね🙆‍♀️‼️

私はスパイシースモークチキンレッグだいすきです(*´∀`*)

気をつけて行ってらっしゃい😘
お子さんが産まれたら
ゆっくりできないと思うので
楽しんできてくださいね(*´∀`*)

  • uru

    uru

    お散歩ディズニー素敵ですね😍
    わかりました!ずっと手繋いでます!
    スパイシースモークチキンレッグ美味しそう!食べてみます🤩💓

    ゆっくり楽しめるのも今のうちですよね👌

    • 11月22日
ちゅん

シーはランドより海沿いなので風が冷たいです😱
手脚、お腹は冷やさないでモコモコの服装にヒートテックなどお勧めします!

この時期はクリスマスなのでクリスマス限定のチュロスなどオススメです!

  • uru

    uru

    アウター2枚着ていこうと思います💖
    チュロス大好きです❤️
    クリスマス限定とかあるんですね!探してみます🧐🧐👌

    • 11月22日
まる

冬のシーは特に寒いので妊娠していなくても厳しい寒さだなと感じます😭
個人的には足元とお尻がとても冷えるのでタイツ+靴下と薄手の毛糸のパンツ的なので下半身守るといいと思います☺
カップに入ったあったかいスープとてもおいしいので飲んで暖まりながら楽しんでください😍💕(色々な種類あります!)

私も出産前にディズニー行きたいなとずっと思っているのですが体調が悪くてなかなか行けず……💦💦
気をつけて行ってきてください💕💕

  • uru

    uru


    毛糸のパンツ大事ですね!ありがとうごさいます😍
    スープ種類たくさんあるんですね😇❤️嬉しい情報です💯💯👌

    みかんさんの分まで楽しんで着ますね!

    • 11月22日
まっくぶー

みなさん、仰る通り寒いです!
ショーやアトラクション待ちのときとか、妊婦じゃなくても冷えて震えるのでホッカイロあった方がいいですよ😊靴の中とポケット入れる用も。

あと、妊婦用のパスみたいなもの(すいません、名前忘れました💦)あるんで、それあるとあんまり並ばなくていいみたいです。

私は年明けないと行けなさそうなので楽しんで来てくださいね🍀

  • uru

    uru


    ホッカイロ!貼るタイプ苦手なので貼らないタイプ持っていきます!ステキな情報ありがとうごさいます🤩

    クリスマスディズニー可愛いですよね❣️

    • 11月22日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    今年のディズニーは、ハロウィン🎃誘われたけど、心拍確認前で断念して、クリスマス🎄はたぶんまだつわりツライんで、年明けの安定期までお預けです😢

    Seaでキャラクターのモコモコのかわいい帽子売ってると思うんで、それを使って頭と顔の防寒するのもかわいいですよ💕

    • 11月22日
  • uru

    uru


    そうだったんですね💦💦
    私はつわりが一切ないのでラッキーでした!
    お正月ディズニーも可愛いですよね❤️

    可愛いですよね💘いい年なので、つけるの勇気がいりますね😂

    • 11月22日
でじ

皆様仰っていますが、非妊娠時でもめちゃめちゃ寒いのでバッチリ防寒していくことをおすすめします!!
ブランケットもあると腰や肩に巻けて暖かいですよ!

そして前の方が仰っているのはゲストアシスタントカードのことかと思います。
アトラクションに並ばず、指定時間に行って利用するものになります。
是非調べてみて下さい♪

坂道多くて疲れるので休み休み、無理なく楽しんできてください♡

  • uru

    uru

    ブランケット、旦那に持たせます😂

    ゲストアシスタントカードですね!前売り買ってしまったのですが、今からでも有効でしょうか?

    休み休み楽しんできます😍ありがとうごさいます🧡

    • 11月22日
  • でじ

    でじ

    大丈夫ですよ!
    事前予約、当日窓口受付あったと思います!
    あとマーメイドラグーンの中にあるくじらのお店でマタニティ用の腹巻やパンツ売ってます♡
    かわいくておすすめなので是非!

    • 11月22日
  • uru

    uru


    そうなんですね!
    ありがとうごさいます😍
    そんな可愛いものがあるんですね!行ってみます💖

    • 11月22日
ちろろ

妊婦さんなら、ゲストアシスタントカードは絶対にもらった方が良いと思います!待ち時間が少し短縮され、並ばずに他の場所で座って待機できますよ!

ちなみに服装ですが、わたしは冬に行くときはヒートテック ロンT ニット ダウンジャケット タイツ デニム 靴下2枚重ね ムートンブーツで行きます!

プラスでヒートテックとタイツを持って行って夜になったら着込みます^ ^
あと、ホカロンやマフラーニット帽 手袋も必須ですね!暖かいお茶の入った水筒を持ってくのも良いと思います!

夜は本当に極寒なので気をつけて行ってきてくださいね(*˘︶˘*)

  • uru

    uru


    ありがとうごさいます!
    当日でも貰えるみたいなのでもらって楽しみます💖
    ヒートテックマストですね!
    ウルトラライトダウンにムートンのアウターを着ていこうと思います!タイツも厚手のもの買いました💯💯
    温かい飲み物もいいですね!ありがとうごさいます😊

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も来月ディズニー行きます!
(ランドですが♪)

服装迷いますよね〜(;_;)

でもでも、絶対寒いと思うので、ヒートテック(できれば重ね着)、ニット、丈の長いコート、マタニティデニム、マタニティレギンス、靴下重ね履き、スニーカー、マフラー、手袋でいこうと思ってます!

たくさん歩いたりするので、歩きやすい靴、荷物は出来るだけ軽くで行こうと思ってます!

貼るホッカイロ、母子手帳、保険証は持って行こうと思ってます😊✨

  • uru

    uru


    迷っちゃいますよね!
    マタニティデニム買いましたが、まだぶかぶかなのでワンピースにタイツと毛糸ぱんつでいこうと思います😂💖
    荷物は全部旦那に持たせてるので自分は携帯だけです(笑)💦
    母子手帳もたいせつですね!忘れていました😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も最近やっとマタニティデニム履けるようになりました!笑

    とにかく下に着込んで行くしかないですよね😭‼️

    母子手帳はゲストアシスタンスカードを発行してもらうときに見せると話が早いかなって思います😌✨
    あまりお腹がでてないと、この人本当に妊婦かな?って思ったりもすると思うので😫💦
    あとは何かあった時には絶対あった方がいいですしね(❁´◡`❁)

    以前、妊娠駐車場にシーに行った時は、結構地味な坂があったり、たくさん歩いてすごく疲れたので無理せず楽しんでください😊💓

    • 11月22日
  • uru

    uru


    ですよね!
    ぶかぶかも不恰好なので丈の長いニットワンピースを着ていく予定です💖
    インナー沢山着ますよね😭
    なるほど!その通りですね!勉強になります💓

    シーは坂多いですからね🤯
    無理せず楽しんできます❤️

    • 11月22日
まるちゃん

クリスマスシーズンのディズニーいいですね🎄
服装も大事ですが、マスクはしっかりしてくださいね!!!できればポケットサイズのアルコール消毒とかも持ち歩いて!!

ディズニーは夢の国ですが、いろんな人がいる分、風邪菌もらいやすいと思います😷

食べ歩きしたいでしょうから、手を洗えないときはアルコール消毒を!!

手洗い、うがい、マスク!基本を大事にして楽しんで来てください😀

  • uru

    uru


    アルコール!手ピカジェル持って生きます!ありがとうごさいます😊

    盲点でした🙄🙄🙄

    • 11月28日