※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺ネコ⛄️
ココロ・悩み

実母との関係でイライラしています。子ども達や知り合いに過干渉で自分の意見を押し付けられ、里帰りが終わる1月まで我慢しています。

実母にどうしてもイライラしちゃいます。
子ども達にやたらと顔近づけるし、子ども達の前で愚痴とか夫婦ゲンカするし。
知り合いとか、たまたま声かけてくれた人に私の事ペラペラと喋りすぎだし。
自分の価値観押し付けてくるし。
もう、とにかくイライラする事が多くてしんどいです。
私の自宅は北海道で、実家は北陸なので、里帰りが終わる1月にやっと離れる事ができますが、あと2ヶ月耐えるしかなくて、ほんとしんどいです。
私の心が狭いのかなぁ、、、

コメント

早く自宅に戻れないんですか?🤔

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

旦那が年末に向けて忙しすぎるのと、飛行機代が高いから、相当前に1月って決まりました😭

• 11月22日
ポポ

私も里帰り中両親と祖母にめっちゃイライラしましたよ!
旦那が激務だったので二ヶ月位お世話になろうと思ってたんですが耐えられず1ヶ月検診終わって速攻自宅帰りました😂

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

ほんとは今月のつもりだったんだけど、旦那の忙しさと飛行機代と、私の体の回復具合がゆっくりで、帰れずです😭

• 11月22日
  • ポポ

ポポ

本当に耐えるしかないのですね💦しかも双子ちゃん抱えてとか本当大変ですね😣

• 11月22日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

子ども達にはイライラしないんですけど、楽させてもらってる分ツライです😣

• 11月22日
ままり⭐

ペラペラ話すの凄くよくわかります。

• ままり⭐

ままり⭐

嫌ですよね

• 11月22日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

私自身が自分の事言うのはいいんですけど、勝手にペラペラと話されるのはイライラします😔

• 11月22日
  • ままり⭐

ままり⭐

ですよね、、、世間は狭いですしね😣

• 11月22日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

そうなんですよー。会う人会う人にペラペラ喋ってるんじゃないかって思うくらい、お喋りです😣

• 11月22日
かろろか

うちもすっごいしゃべります。
それも事細かに。娘の話そんなするのおかしいですよね!
私はもう自分のこと一切話さなくしました。価値観押し付けてくるのも一緒です!大嫌いです😅

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

そうなんですか?!
    娘とはいえ、もう小さい子どもじゃないし、価値観も同じとは限らないんだから困ります!
    離れて暮らしてると、やたらと心配されるし。
    私もあんまり自分の事話さんようにしようかなぁ🤔

• 11月23日