※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiii
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみについて使い心地を知りたいです。背中スイッチ全開でエルゴやスリングも使っています。

エイデンアンドアネイ のおくるみを購入しようかと迷っています
。くるむとよく寝ると口コミを見ました。
実際に使っている方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えて頂きたいです(>_<)
背中スイッチ全開で、エルゴと別に家事をする用にスリングも購入しましたがおくるみの購入も考えています。

コメント

ぽん

すごく柔らかくて使いやすいですよー🙋私は出産祝いでもらったんですが、ネットの画像とかで見るよりもふんわりして気持ちいいです👶
ただ、うちの子はおくるみ作戦は効きませんでした(笑)これからブランケットとして使ったりするには薄手ですが、オススメです!

• kiii

kiii

ありがとうございます😊
    おくるみ作戦はやはり、簡単にはいきませんよね(>_<)
    ネットでバラ売りで1枚から売っていたので購入を検討してみます!!

• 11月22日
あつ

大判なので色々使えて便利ですよ!授乳ケープ代わりとかベビーケープ代わり、お昼寝のお布団代わりにも使ってます!

• kiii

kiii

大判なのですね‼️授乳ケープとして使うのも良さそうですね(^^)
    ありがとうございます😊やはり購入してみようと思います。

• 11月22日
みっこ

うちの娘は手足を包まれるのダメでしたが、お腹冷え防止でぐるぐる巻いてました😅おひなまきも、好き嫌いはあります。
2ヶ月くらいまでは授乳のときにバタバタするのを抑えると集中して飲んでました。
今は支援センターに行ったときにゴロ寝するときに敷いたりしてます。
可愛いですし、1~2枚あってもいいと思います。

• kiii

kiii

おくるみ以外でも使い道は多々ありそうなので1枚あると便利そうですね😃
    参考になりました、ありがとうございます‼️✨

• 11月22日