※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ともも
ココロ・悩み

育児休業給付金の用紙提出期限はいつですか?

育児休業給付金についてです。
1月真ん中に出産し、
6月真ん中、8月真ん中、10月真ん中と3回 振り込まれました❕
次は12月かと思うのですが、申請する用紙(厚紙)が会社から届いてません。
給料日は月末で、いつも上旬に申請する用紙が送られてきてたのですが💦

この申請する用紙はいつまでに提出するべきですか?

回答お待ちしております🙇

コメント

なつ

育児休業の延長の申請を会社にしてないとかではないですか👀?会社によって違うかもしれないですが、私の所は12月の7日くらいまでに提出だったような気がしました!

•   ともも

ともも

回答ありがとうございます❗
    延長していないと、4回目はもらえないのかもしれないのですか?💦

• 11月22日
  • なつ

なつ

延長は1歳と1歳半の手前で大丈夫だと思うんですけどね😅
    人事部のミスで送付忘れとかあるかもしれないですね😥?一度会社に問い合わせた方がいいと思います。

• 11月22日
  •   ともも

ともも

ありがとうございます🙇🌟
    いつも7日~10日くらいの間に送られてきていたので、忘れてしまっているかと思います💦

• 11月22日
  • なつ

なつ

そうかもしれないですね(^.^)
    私もいつもそのくらいにきます^ ^!

• 11月22日
  •   ともも

ともも

ありがとうございます🙇💦

• 11月22日