※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももあいす
子育て・グッズ

授乳以外はほとんど寝ていて、心配です。具合が悪いのでしょうか?不安です。

今日は授乳以外ほとんど寝てます…。いつもは午前中起きてたり、午後起きてたりしてて1日寝てる事は無いのですごく心配です…。
あーうーと、今日はお喋りもしないです。

寝てる以外は、熱もないし飲む量もおしっこもうんちも出てるし。
どこか具合が悪いんでしょうか…?
不安で仕方ない…。

コメント

ももあいす

ちなみに、生後7週4日になります。

⑅⃝ Kaede

その頃の赤ちゃんは寝てることが多いですよ♡

おっぱいの飲みもよく機嫌がよければたいてい大丈夫ですよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

大人と同じように眠い日もあるんだと思います!笑

何日も続き心配なら小児科受診したらいいと思います♡

可愛いわが子、少しのことでも心配になりますよね(><)

• ももあいす

ももあいす

そうなんですね(;_;)
    ありがとうございます!

最近、抱っこばかりでよく起きてたので心配になってしまいました(>_<)今日も午前中ほとんど寝てます。
    続くようなら受診も考えてみようと思います。話せないから心配になりますね(>_<)

• 1月18日
ゆるゆるり

それくらいの頃は、やたらと寝る日と全然寝ない日とありました✦ฺ
よく飲んで機嫌も悪くなければ大丈夫じゃないですかね(๑• •๑)♡
今でもたまーーに、やたらと寝る日がありますが、特に問題なく元気です⑅◡̈*今日は眠いのかーと思って、好きなだけ寝かせてます♬

• ももあいす

ももあいす

そうなんですね(;_;)
    ありがとうございます!

三時間おきくらいには起きるか、オムツ変えた時に起きるので大丈夫ですかね…。あまりそういう事が無かったので心配になってしまいました(>_<)

• 1月18日
  • ゆるゆるり

ゆるゆるり

めちゃわかります💦私もそのくらいの時期は、具合が悪いのかと心配でした〜(´ε`;)
    今はラッキー✦ฺって思ったりします(๑• •๑)♡ 笑

• 1月18日