※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高崎市から帰省します!前の職場などに行く予定なのでお土産を買っていき…

高崎市から帰省します!前の職場などに行く予定なのでお土産を買っていきたいのですが、群馬のお土産のお菓子は何がおすすめですか??
また買えるところも教えてください!

コメント

🍓

昔、群馬県民でした😁
やはりハラダのラスクが無難ですかね?😅 群馬限定のものがあるみたいですね✨

• ママリ

ママリ

やはりラスクですよね〜それ以外思いつかず😅群馬限定のがあるならいいですね!ありがとうございます😊

• 11月22日
初めてのママリ

私もハラダのラスクが一番に思い浮かびます🤣🤣!
高崎駅のお土産売り場なら色んなもの売ってますよ✨
ラスクでなくても群馬ちゃんの絵が入ってるお土産でも良いかもですね😊

• ママリ

ママリ

調べてみたら駅に大きめのお土産やさんがあるのですね😄行ってみようと思います!やっぱりラスクになりそうですが😊
    ありがとうございます!

• 11月23日
ab

ハラダのラスク、旅がらすが思い浮かんだのですが…
旅がらすって群馬の名産なんですかね😂?
ぐんまちゃんの絵が外の袋に書いてある旅がらすとかもあるので群馬の名産?って思ったのですが😂

• ab

ab

高崎駅内に広いお土産やさんありますよ!
    群馬っぽい包装のものが多いので宜しければ見てみてください🤗

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました😭

• 11月23日
  • ab

ab

調べたら旅がらすも群馬の銘菓みたいです😂❤️
    人が結構いるかと思うのでお気を付けて行ってきてくださいね😊🙌

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

銘菓なんですね😄旅がらすも見てきます!そうですよねー混んでそうですね😭
    子どもと私だけなのでささっと帰ってきたいです💦駐車場探すの大変…
    ご丁寧にありがとうございました!

• 11月23日
ママリ

旅がらすもありますね🙌名産なんでしょうか??😊
調べたら駅に大きめのお土産やさんがあるのですね!行ってみます!
ありがとうございます✨

はるちん

高崎駅のイーサイトにお土産がたくさん売ってるので、選り取り見取りですよー😊
ちょっと面倒かもですが、焼きまんじゅうをお家で焼けるセットをお渡ししたら喜んでもらえました☺️!

あとはやっぱりハラダのラスクですかね😂💦
この時期ホワイトチョコの物がとっても美味しいですよねー❤️

• ママリ

ママリ

イーサイト行ってみようと思います!😊
    焼きまんじゅう焼けるセット気になりますね😳見てきます!
    ホワイトチョコのやつ大好きですー❤️自分のも買っちゃいそうです😂笑
    ありがとうございます!

• 11月23日
まなこ

おせんべい系なら七福神煎餅がおススメです😄
甘いものなら、旅がらすかラスクですかね。
ローカルですが藤岡にある、かわら煎餅もおススメです(*^^*)

• ママリ

ママリ

藤岡は近いし高速で帰り通ります!たくさんありますね🙌たくさん教えていただきありがとうございます!

• 11月25日