※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろママ
妊娠・出産

妊娠19週で胎動が分からず不安です。同じ経験の方、その後胎動感じましたか?

妊娠19週で、もうすぐ6ヶ月入るのに
「これだ‼️」っていう胎動が分からず
毎日不安です(*T^T)
同じような経験された方、
その後ちゃんと胎動感じられましたか?💧

コメント

ゆたん

今回の子はほんとおっきくなるまで分かりませんでした!
でも中期後半、後期前半くらいにやっと感じられるようになりましたよ!😊

• ゆたん

ゆたん

人それぞれ感じ方は違うので私に言われても…

• 11月22日
りー

私は21週でこれが胎動か〜!って感じました👶✨
不安になる事もあるかもしれませんが、大丈夫ですよ😳💕

かずな🌻

私ももう6ヶ月入るのに胎動もわからないし、お腹もそんな大きくないし不安でたまりませんでした😭😭
ですが、20週21週入った途端に胎動を感じるようになりましたよ!!!
19週の終わりでも感じなかった胎動をほんとに20週入った途端にボコ!とか感じるようになって、先輩ママさんとかに聞いてみたら、そうだよ!!!そんな感じだよ!!って教えていただきホッとしました😭😭❤️
胎動感じるまで不安ですよね😩
私の場合はお腹も出てないし周りの人にも全然お腹出てないね!!とびっくりされるぐらいだったからさらに不安でした😂

TKGご飯

私は二人とも20週すぎてから、これは胎動かな?みたいに感じました😂
遅いのかな?💦
胎動感じるようになるのも個人差あるみたいですし、あまり考えすぎないようにしてくださいね(>_<)

けだまぷわぷわ

私も胎動感じられるの遅かったです💦

ちょっとぽっちゃりだったせいか一人目だったせいか分からないですけど、24週くらいまで分からなかったです

Maddie

私もこれ!というのが分かりません。
ポコポコとかみなさんおっしゃられますが、イメージつきません。でも、コツンというか、何か感じることはありますが、これがという確信はないです(笑)

いろママ

たくさんのご意見感謝です❗
皆さん、やっぱそれぞれ感じ方も
時期も違うんですね✨
お一人お一人にお返事返せなくて申し訳ありませんが、少し不安も和らぎました(*´∀`)
ありがとうございます❤️

ふーちゃん

私も6ヶ月ぐらいの頃は胎動、あまり感じませんでした。7ヶ月・8ヶ月辺りからやっと胎動分かるようになり、その後は出産前まで胎動激しかったです。