※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

ワンピースの裾が車のタイヤに擦れて汚れたことで、家に汚れを持ち込んだのではないか、トキソプラズマ感染の心配があります。出産が来週なので心配です。考えすぎでしょうか?

昨日ワンピースの裾が車のタイヤに擦れてあたってしまいました。そのまま家に入ったので、家にその汚れを持ち込んでしまったような気がしたり、床に汚れが落ちてしまっているような気がして…タイヤなんて汚れてるし、そこに猫の糞の汚れがついていたらワンピースにもトキソプラズマがついてしまったんじゃないか、家にトキソプラズマ持ち込んでしまったんじゃないかと感染しないか不安が強くなってきちゃって😭もう来週出産なのに…自分でも辛いです💧考えすぎでしょうか…

コメント

ねこ

考えすぎですよ!笑
そんなこと言ったら道なんて歩けません😅
その汚れたタイヤがアホほど走ってるんですよ!

さらい

考えすぎに一票、、ですかね、、

ゆいママ

考えすぎだと思いますよ!
床の汚れが気になるのであればアルコールで拭くだとか、ワンピースはクリーニングに出すとかされてみては道でしょうか?

• ゆいママ

ゆいママ

すみません。
    されてみてはいかがでしょうか?の間違いです!

• 11月22日
なーちゃん

大丈夫ですよ!
猫飼ってて妊娠中でも糞とかの処理されてる方たくさんいらっしゃいますよ😊
ちゃんと手洗いしてたら大丈夫です!!
出産が近づいていて少しナーバスになってるのかもしれませんね☺️
わたしも出産前はかなりいろいろ気にしてました😅
来週の出産がんばってくださいね♪