※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
ココロ・悩み

出産後10キロ減量できず、友達と比べて悩んでいる。2人目妊娠中で絶望感あり。結婚式で会うのが恥ずかしい。自己嫌悪。身長159センチ、体重67キロ。

出産してから10キロ体重が落ちません。
娘はもう1歳。
周りの友達はみんな出産しても太ったりしておらず変わりません。
全く痩せていないのに2人目を妊娠しました。
もう絶望的です。
ほんと毎日病んでしまいます。
いま地元を離れているのであまり会わないのですが
今度結婚式があるので
その時に会います。恥ずかしくて会えません。
ほんとに鏡見るだけで太りすぎていて病みます。
159センチ67キロです。終わってますよね。

コメント

みみ

出産前から、出産までに何キロ増えたんですか?

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    20キロ増えました。

    • 11月21日
さー(^_^)

同じく全然痩せません😭むしろ太りました😭妊娠中よりも太りました...
以前結婚式参加してきて写真撮ったのですが、自分だけコロコロで絶望😭

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    自分の意志の弱さが悪いのはわかっているんです。
    でもほんと醜くて。もう辛いばっかりです。

    • 11月21日
ma!

全く同じです😳😳
身長体重も1人目産んで体重落とせず2人目妊娠したことも!!
写真写るのも嫌だし友達とも会いたくありません😭
でもつわりで5キロ落ちていま徐々に増えてるのでまだプラマイゼロな感じです!
2人目産んだらダイエットする!って燃えてます🤣

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    同じようなタイミングだけで嬉しい😭✨
    ほんと友達に1番会いたくないです笑
    私はまだほんと初期で前回あったつわりもなくこれからどうなるかなと不安です。
    今回は妊娠中は体重10キロ以内にするのが目標です!!!!!

    • 11月21日
  • ma!

    ma!

    自分だけじゃなかったーと私も嬉しいです🤣
    上の子いるし仕事してるしでパタパタで今回体重あんまり増えません(^○^)
    つわり無いのは嬉しいけど体重少しは落としておきたいですよね、、😅
    10キロ以内で抑えれるようにお互いがんばりましょー!!

    • 11月21日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    私もそれを期待して😭
    体重増えませんよーに😭😭😭😭
    お互い頑張って元気な子うみましょうね✨✨✨✨

    • 11月22日
れな

ぽんぬさん。私ほとんどっていうかホントに同じ体型です(∩ω∩*`)
鏡見るのが嫌になりますよねー😭

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    友達が細いのを見るとうらやましくてたまりません。
    ほんと鏡にうつる自分をみると
    頭が混乱します。こんなに太っているんだと。😭

    • 11月21日
  • れな

    れな

    ですよね💦私も細い人見る度に痩せよ!って思うけどダイエット続かないし😭
    お互い頑張りましょうね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月21日
  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    そうなんですよー。
    全くダイエット続かなくて
    自分の意思の弱さを痛感します😭
    お互い頑張りましょう!!!!👌

    • 11月22日
ぷくぷく

ほぼ同じ体型です!!!!

母乳で痩せるとか言うな!
そんなの都市伝説だよ!!!

と、言いたくなりますよね( ;∀;)

いま、小麦製品抜きダイエットしてます。パン、パスタ、お好み焼き、ケーキ、ドーナツなどの小麦製品を抜いてます。(餃子とか揚げ物の衣とかどうしようもないのはアリにして💦)
2週間で4キロ落ちたし、あんなに頻繁になっていた白斑にならなくなりました!

地道に頑張ります💦

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    そうです!!
    母乳出しまくったら痩せるって聞いて完母で意地でも頑張ってきたのに😭😭😭笑

    小麦製品ダイエットいいですね!
    私お米が好きなので小麦ならやっていけそうです!✨

    なんでも地道に頑張らないといけないですよね。笑

    • 11月22日