コメント
なかなみ
こんにちは!
私は検査薬陽性になるまで薬用養命酒を寝る前に飲んでましたよー☆
陽性判定が出たら直ぐに止めました。
お酒なので。。。
なかなみ
こんにちは!
私は検査薬陽性になるまで薬用養命酒を寝る前に飲んでましたよー☆
陽性判定が出たら直ぐに止めました。
お酒なので。。。
「高温期」に関する質問
写真にはうつらないくらいの薄さだと蒸発線ですかね? 排卵日はわからず高温期9~11日目くらいです。 ファストではないチェックワンSです。 線がうつるように写真をとるのがなかなか難しいのですが、一応写真のせときます。
4w3d、高温期17日目?です。妊娠検査薬で陽性確認済。 昨日まで下腹部痛、足の付け根の違和感がありましたがパタッと無くなってしまいました😭 何も症状がないと継続できてるのか不安です💦 こんなもんでしょうか? 以前…
原因不明で不妊治療中です。 今周期から初めてクロミッドを服用しました。 6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射 6/21(d12) 人工授精 6/23(d14) 高温期開始 6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射 本日、…
妊活人気の質問ランキング
coco
コメントありがとうございます☆
養命酒はぽかぽかしていいって言いますよね(*^-^*)
元カレが毎日飲んでました(笑)
気になるので見てみます!
ありがとうございます(*´∀`)