※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

3歳の男の子の通園グッズにカゴ模様を使いたいが、女の子っぽいか、冬に似合うか気になる。

3歳の長男が来年幼稚園に入園します。
通園グッズのデザインイメージを考えてるのですが、
この写真のように、下の切り替えがカゴ模様になってるのが可愛いくて気に入ってしまいました😍

男の子なので、カゴ模様生地より上の部分は、ネイビーかグレーか茶色にして、車とかのワッペンを少しつけたいなと考えてるのですが。

カゴ模様って女の子っぽいですか??💦
冬になったらおかしいですか??💦💦

コメント

いちごちゃん

下がデニム柄とかどうですか??
季節関係なく使えると思います!!

  • あっぷる

    あっぷる

    カゴでなくて、デニム柄ということですよね??
    デニム柄もカッコいいですね!!^_^
    女の子ぽいかなとか季節がとか、後からもモヤモヤしなさそうですね!^_^笑

    • 11月21日
匿名希望

私は人がどんな物を持っててもおかしいとか思いませんよ☺️
好きな物を作って持たせてあげれば良いと思います、息子さん喜んでくれると良いですね💞

  • あっぷる

    あっぷる

    ありがとうございます^_^
    気に入って使ってもらいたいです^_^

    • 11月21日
ちびた

女の子っぽいなぁと思います。
うちはブラックデニム調の生地と、ギンガムチェックを組み合わせてアップリケつけました😁
ちょうどカゴ部分くらいの下の辺りをギンガムチェックにしました♪

  • あっぷる

    あっぷる

    女の子ぽいですよね💦
    後からもモヤモヤするかも💦
    デニム柄いいですね!ギンガムチェックも好きです!
    ギンガムチェックのお洋服も女の子ぽいかなとか避けてたりしたんですが、ブラックとかのギンガムなら両用できそうですよね^_^

    • 11月21日
ひよこ

クラスに口達者なお友達がいる場合もありますよ!
例えば、柄がアンパンマンだったら「赤ちゃんみたいー」とか。

誰が見ても「男の子」と分かる柄の方がいいかなと思います(^^)

幼稚園はキャラ柄OKですか?
私自身、キャラ物好きじゃないのですが、男の子が好きになるであろうキャラの柄にしました!

  • あっぷる

    あっぷる

    やはり女の子ぽいですよね💦
    キャラもの大丈夫みたいです!
    が、車と電車が好きなので、キャラはとりあえず使わないよていです^_^

    • 11月21日