※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
ココロ・悩み

妊婦で風邪ひいた時、実家に帰りたい。お義母さんは夜ご飯作ってくれたけど、掃除や洗濯も手伝ってほしい。旦那は飲み会で理解が足りない。帰りたい。

妊婦で風邪ひいた時めちゃくちゃ実家帰りたくなる😭
お義母さん夜ご飯作りに来てくれて助かったけど、洗濯も頼めないし掃除も頼めないし、旦那は明日飲み会だし夜遅いし、妊婦だから免疫力下がってるから風邪ひきやすい状態なのに何もわかってないし、いつもより機嫌悪いし、俺は頑丈でしょ?とか言うし、ほんとむかつく。
実家帰りたい。

コメント

マヨネーズ

気持ち分かります😭
私も絶賛風邪引き中です💦

実家も義実家も遠方で頼れず、洗濯物は畳めてないし、ご飯も主人に買ってきてもらいます😂

私の場合風疹の抗体が低いので、病院も怖くて行けません😩

今日の夕飯は何時に食べれるのやら😭

飲み会、どうしようもないの分かりますが、本当に辛いですよね😅
私なら宅配ピザとかとってしのぎます😖

お互い早く良くなりますように🍀