※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

2センチ開いている状態から陣痛がくるまでの時間は個人差があります。安静にしておくといいでしょう。

陣痛待ちの経産婦です😊🌼
本日38wの検診で子宮口2センチ開いてるとのことでしたがまだまだ赤ちゃんは上の方、エコーでものんびり口ぱくぱくしたり指吸ってるのがみえました😅笑

人それぞれですが、2センチ開いているといわれてからどれくらいで陣痛きたか教えてください💗

コメント

ちーちゃんmama

あたしは3cmと初めて言われてから
2週間後に陣痛→出産でした!!!

ママリ

37週で2センチでしたが、生まれたのは40週5日でした😅
ちなみに生まれる直前まで、全然赤ちゃんは下がってなかったです(笑)

やあ

出産3日前まで1cmしか開いておらず陣痛がきて破水したので、病院に行きその時点で2cmでした
1分間隔の陣痛が来たときには3cm
子宮口が開いていないし陣痛も7分間隔と遠のいたので、1日病院で陣痛に耐えそれでも4cmしか開いておらず結局促進剤を使いました😅

子宮口の柔らかさは普通だったようですがなかなか開かなくて、本当人それぞれなんだなって思いました😅