コメント
ひなり
水ダイエット(°∀°)
水を体重(キロ)×30mlを1日に飲むだけです
お風呂前後に200ml飲むと飲み忘れ防止にもなり効果も上がります
運動は日常生活でかまいません
ご飯も食べてください
お菓子は少し気持ち減らしてください笑笑
ひなり
水ダイエット(°∀°)
水を体重(キロ)×30mlを1日に飲むだけです
お風呂前後に200ml飲むと飲み忘れ防止にもなり効果も上がります
運動は日常生活でかまいません
ご飯も食べてください
お菓子は少し気持ち減らしてください笑笑
「ココロ・悩み」に関する質問
児童クラブの先生から毎回息子の様子を相談されます。 帰り道で石を投げていた 傘を走ってる車に向けた 大きな声を出していた などです。 学校から児童クラブ間の見守りボランティアの人と一緒の児童の目撃証言だそうで…
学校でも泣き続けたり 一日中立ち続ける 学校での表情の暗さ 辛そうな顔から 1人で3時間の短時間登校と その後は給食まで 少しでも学校にいれるよう 付き添い授業を始めました。 (これで少しずつ表情もよくなってきてま…
社員食堂で働いています。 私と同じくらいの年齢でめちゃくちゃ可愛くて誰にでも愛想も良くてお客さん(ほぼ男性)からも人気のあるパートさんがいるのですが、70代のパートのおばちゃんに何かある度にその人と比べられて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
たぬき
返信ありがとうございます💓
水ダイエット初めて聞きました‼️すごく喉が乾くので手軽ですし、続けられそうですね✨やってみます♬
お菓子も1日1回に抑えようと思います♬笑笑
ひなり
私は最近体重管理のためにおやつをグラノーラに代えたら妊娠中なのに痩せてきました(;A´▽`A💧
たぬき
フルーツグラノーラ、カロリー高そうなイメージだったんですが、痩せたんですね‼️たしかにチョコとかクッキーに比べたらカロリー低いですよね💡私、グラノーラ大好きなので、実践します💓
ひなり
やっぱり噛むので満腹になりますし
便秘もなくなるのでそれのお陰かなーと(^ω^)
チョコナッツ味にはまってます(^ω^)
たぬき
授乳中て、満腹にならないので助かりますね😂💓チョコナッツ味初めて聞きました‼️美味しそうですね!探してみます♬