※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

乾燥肌がひどく、妊娠中でかゆみ止めが必要です。市販の妊娠中に使える薬を知っている方いますか?待ち時間が長くて大変なので、次の検診まで凌ぎたいです。

乾燥がひどいです😭
もともと乾燥肌ですが、妊娠して余計に酷くなりました💦
先月皮膚科でかゆみ止めを処方してもらいましたが、もう薬は無くなってしまい…
1歳の子供がいますが、頼れる人が周りにいないので一緒に連れて行かなくてはいけません。
前回連れて言った時人見知りもあってかずっと泣きっぱなし😭💦
混雑するし待ち時間も長くて大変だったので、市販の薬を使いたいと思います。
妊娠中でも使えるかゆみ止めの薬、知ってる方いらっしゃいませんか??
次の産婦人科での検診まではまだ3週間あるので、そこまで凌ぎたいです😭

コメント

ぽん

ユースキン使えますよ😃あとはメンソレータムADオススメです!
なかなか病院も行けないから辛いですよね💦私もかなり乾燥肌で痒いんですが、塗るとおさまりますよ!

• むむ

むむ

辛いです😭😭😭
    おさまりますか😭!!
    ありがとうございます!!

• 11月22日
おこめ

エルバビーバのオイル、妊娠線用ですがよかったです。余ったのを足とか腕につけてましたが伸びがよく1日潤ってました。あと、水分補給も大事だと思います!

• むむ

むむ

バイオイルを使ってましたが、わたしの付け方がダメなのか速攻で乾燥しました😭
    エルバビーバのオイルというのはいいですかね??🌟
    水分補給は結構しっかりやってます!!めっちゃトイレ近いですが!!😂
    ありがとうございます!😭😭😭

• 11月22日