※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊活

生理予定日から5日経過し、生理の兆候がない。排卵痛もなく無排卵かも。早めに病院で診てもらうべきでしょうか。

カテゴリー違ってたらごめんなさい。
今日で生理予定日から5日経ちました。
生理がくる気配がありません。
いつもは、排卵日付近になると排卵痛があるのですが今回はありませんでした。
おそらく無排卵かな?と思います。
無排卵なら早く次に進みたいので、病院で診てもらうのが1番良いでしょうか?

コメント

eri

検査薬してみるか、病院に行くのが良いと思います\( '-'\* )

  • ミント🌱

    ミント🌱

    一度、検査薬試してみてから病院に行くのを検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月21日
さー

予定日から5日なら、検査薬も反応すると思うので、まず検査薬をやってみたら良いと思います😃

  • ミント🌱

    ミント🌱

    何にも妊娠初期症状らしきものがないので諦めていました😅一度検査薬試してみたいと思います😊
    ありがとうございました。

    • 11月21日