※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅち
子育て・グッズ

京都府南部在住の女性です。旦那が3連休出勤で、子供と遊ぶ予定がない土日祝が憂鬱。京阪沿線で子連れで楽しめる場所を教えて欲しいです。

京都府南部に住んでいます😊

今週末は3連休ですが、なんと旦那が3日とも休日出勤になりました😣

土曜日は支援センターが、空いてるのでなんとかなるんですが、日・祝は本当にやる事がなくて、、、
下の子はまだハイハイとつかまり立ちくらいだし、車も運転できないので、今週末が憂鬱です。。。

同じような方今週末どうされますか?
また京阪沿線で、子連れであまりお金をかけずに遊べるところがあれば教えて下さい😊

コメント

かか

主人の仕事がサービス業の為、土日祝は基本的に仕事なのでいつも息子と2人で過ごしてます😌
連休となるとどこに出かけても人でいっぱいなので億劫になりますよね💦

私は近くに大きい公園あるのでベビーカーで買い物がてら散歩したり、ちょっとしたショッピングモールにウィンドーショッピングしに行ったりしてます🙂