※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
その他の疑問

最近、幼稚園のママさんや支援センターで知り合ったママさんとラインを…

くだらない質問ですみません。
最近、幼稚園のママさんや支援センターで知り合ったママさんとラインを交換する機会が増えてきました。
今までは本当の知人としかラインのやりとりをしてなかったので、ラインのアイコンはふざけたものにしてたんですが、ママ友に見せるには恥ずかしかったので変えようと思ってます。
ラインアイコン、我が子とペット以外で設定されてるかた何してますか?
何か、いい感じのアイコンありますかね?

コメント

うさぎしゃん

だるまさんが、の絵本の
アイコンにしてます😂

れけもこ

私はわかる人にはわかるロゴです(*´艸`*)

わかる人というのは、ファンて事です(笑)

見た目的にはそんなにクセがないものにしてます^ ^

Sママ

旅行で出かけたときに撮った景色にしています😊✨

Saa

私はアイコン設定好きじゃないので
してないですが
周りはキャラクターやブランドのロゴにしてる人が結構います🤔
あとは食べ物にしてる人も多いです🍲

みゆ

私はアイコンもホーム画面も(元)ジャニーズアイドルにしてます😂

奏

今は家にある、ぬいぐるみの写真にしております😊
あと、雰囲気がいい動物の写真などです!