※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんぴー
妊娠・出産

妊娠37週5日で、夜中に頻繁にトイレに起きて眠れず、お腹が張る感じがあり、腰や骨盤が痛くて動きづらいです。予定日は2月2日ですが、早く赤ちゃんが産まれたいです。

37週5日です(^-^)
最近夜寝れません、、、夜中トイレに起きるし、多い時2、3回トイレに行きますf^_^;
トイレに行くと目が覚めてしまって寝れず…朝5時ぐらいから起きてる時ありますf^_^;
昼寝もします。。


だんだん張るようになってきた気がするけどお腹はまだまだ上にある気がします、、
動きたいですが腰?骨盤?恥骨?が痛いです(>_>)
寝返りもしんどぃです。。
もー早く出したいです〜l||l(›ଳдଳ‹)l||l
予定日は2月2日ですが、、笑


コメント

おすぅ

私も出産前は夜何回も起きました(´・ω・`)
寝不足で辛かった日もありましたよ〜

赤ちゃんと会えるまであと少しの辛抱です‼︎
最後までマタニティーライフ楽しんで下さいね(。>ω<。)

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    いつくるかわからなぃ陣痛やら破水をドキドキしてるってのもあるかとぉもうんですが、あと少しがんばります!!( ´罒`*)✧

    • 1月17日
ひろみ

わかるな~
もぅ少しです頑張って!
ストレス溜まりますよね~

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    後少し頑張ります( ´罒`*)✧

    • 1月17日
りくん

体は赤ちゃんを迎える準備をしてますね☆
私も夜中トイレで同じくらい起きました!

私はちょうど37週0日の時に破水から始まり次の日に出産しました!
お腹は全然下がっておらず急だったし前触れもなかったので焦りました!
調子がいい時に動くのがオススメです♪

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    やっぱりお腹下がってきてなくても急にってことあるんですね(^-^)
    先週先生に動くのちょと止められてて、、あんまり動けないのです。。

    • 1月17日
  • りくん

    りくん


    私はバスの中で破水しました(笑)
    ずっと37週はいったら生む!
    だから産むつもりで歩くと決めていたところでした!

    そうなんですね(>_<)
    それは体を大切にしてないとダメですね💦

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    ぇー‼︎バスの中ですか??
    焦ったんぢゃないですか??l||l(›ଳдଳ‹)l||l

    理由はよく分からないです、、笑
    赤ちゃんの血液量がどーのこーの言われたんですが、、
    いつもの先生じゃなくて初めての先生やったんで、あまり気にしてないですが、笑

    • 1月17日
  • りくん

    りくん


    焦りました!
    3回大きくパシャっと勝手に出て止めることもできないしでる感覚もなくてコントロールできなくて💦
    ちょうどその日に妹と破水の話をしてちところでした(笑)

    そうなんですね!
    でもなにかあってからでは遅いので次の検診までは安静に☆

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    破水からしてしまうとこわいですね〜(ー ー;)
    破水するなら旦那がいてる時にしてほしいです!

    ありがとうございます(^-^)
    水曜日検診なのでとりあえずおとなしくしときます( ´罒`*)✧

    • 1月17日
  • りくん

    りくん

    誰かいる時のほうが絶対いいです!
    私は破水したまま家の最寄のバス停まで乗ったままびしゃびしゃのまま歩いて家に帰りました!笑
    今となっては笑い話です(o^^o)

    もう少しですね♪

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    そうなんですね(^-^)
    それもつらいですね!笑

    頑張ります!!

    • 1月17日
ちゃみ

しんどいですよね〜(TT)

わたしも何回もトイレに起きたし
恥骨と尾てい骨がいたくていたくて
んもーはやくでてきてーっておもってました(笑)

出てきたら戻せないからねってゆう
実母の言葉が今になって身にしみてます……(笑)

出てきたら戻せません(笑)
トイレ行きたくても行きたい時に行けなくなるし、眠くても寝たい時にねれなくなります(笑)

脅しみたいになってすみません(><)(笑)

残りのマタニティライフ
しんどいこともあるとおもいますが
ゆっくりのんびりを満喫してくださいね♡♡

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    確かにそうですね!!笑

    残りのマタニティライフ満喫しまし(^-^)

    • 1月17日
はーちゃん、

すでに私もそんな感じです😂💦
2~3時間ごとに目が覚めてはトイレへ…って感じです(笑)
腰や足の付け根の当たりも痛くなりますし臨月前に心折れそうです(笑)

残りあと少しですね…!
頑張ってください(><)♡♡

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    足の付け根痛いですょねl||l(›ଳдଳ‹)l||l
    歩くのもちょー遅い、、カメですょ…笑

    • 1月17日
  • はーちゃん、

    はーちゃん、

    ほんと、よっこらしょ~って感じで最近のんびり歩いています(笑)
    旦那と歩いているとゆっくり過ぎて申し訳ないくらいに。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
    腰や足の付け根は痛いし歩くののろまだし、お母さんになる前におばあちゃんな気分です😂💦笑

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    あ〜わかります(^^)笑
    座る時も立つ時もイテテ、、って感じで。。
    ほんとおばあちゃんですね(^-^)笑

    • 1月17日
Yudu&IbuMAMA

私は臨月に入って、前駆陣痛に悩まされました(´°ω°`)↯↯
お腹痛い!と思って何度かトイレに駆け込んだことを姉に話すと陣痛の予行練習の前駆陣痛だね。と言われ、そこから1週間後に産まれました(笑)
本陣痛の痛さをナメてたのもあり、本陣痛の時は失神寸前。。。(笑)

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    なんか生理痛のような痛みはたま〜にあるんですけど、これが前駆陣痛なんですかね??
    やはり本陣痛そんなに痛いんですねl||l(›ଳдଳ‹)l||l覚悟しとかないとダメですね、、笑

    • 1月17日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    そうだとおもいますよ( ¨̮ )
    前駆陣痛も夜中に起こりやすいので寝れなくて辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    仕事もしてたので朝がキツイのなんの!(笑)
    本陣痛は想像を絶する痛みでした(´°ω°`)↯↯

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    私こんなお腹で仕事とか私考えられないです〜(>_<)笑
    産休まで働く人ほんとすごいです!!

    本番までに気合入れ直さないとダメですは(^-^)笑

    • 1月17日
  • Yudu&IbuMAMA

    Yudu&IbuMAMA

    仕事も気合と根性でした(笑)
    本陣痛は時計とモニターとにらめっこです!(笑)
    スピード出産だったら良いですね♩◦.
    出産報告待ってます!(*´∀`*)

    • 1月17日
  • にんぴー

    にんぴー

    すんなりポコんとうめたらいいですけど、、背低いし体重はあるしで…どーなることやら…笑

    頑張ります!

    • 1月17日
ちゅん

分かる〜!分かります!
私も昨日は最悪でした。
お腹痛いし、背中、腰、お尻が痛くて、、夜完徹しました!
夜勤明けの旦那とゴロゴロしてたら妊婦健診遅刻しちゃいました(^_^;)
そしてお腹の痛みから目がさめるという…陣痛の夢みて、飛び起きました!
ちなみに、夢の中では陣痛すでに3分間隔でした!笑

ペンギン

私も全く同じ状態です。
トイレに起きると眠れなくて、お腹の子も起きるのか動きだして余計眠れないです^^;

腰も痛いし、お腹張るし、下がってきてはいるみたいだけどしんどい!
予定日も同じですね!
お互いしんどいのを乗り越えて
元気な赤ちゃん産みましょう(^-^)

あゆあゆちん

わたし毎日そんなですよ。寝れる時に少しでも寝てます😲💤❗❗

ともみ★*

予定日同じです♡♡

寝付きも悪くなるし、夜中目覚めるの辛いですよね…(*_*)
わかります、私も全く一緒!!

もうすぐ赤ちゃんに会える♡と嬉しい反面、陣痛怖いなー出産ビビるーとかいろいろ考えてしまって、余計寝れなくなったり…(((((°°;)

でも、ほんとにあと少しですね!!
私もまだ兆候なく不安だらけですが、、、
頑張りましょう(*´・∀・)*´-∀-)♪♪

  • にんぴー

    にんぴー

    コメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    嬉しい反面不安がすごいありますよね〜(>_<)

    頑張りましょぅ〜( ´罒`*)✧

    • 1月17日