※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
ココロ・悩み

9ヶ月の赤ちゃんのクリスマスプレゼントについて相談です。皆さんは同じ月齢の時に何をプレゼントしましたか?ジャンパルーを買いたいが、筋肉の妨げになるか心配です。意見をください。

ママのみなさーん\(^o^)/
お子さんのクリスマスプレゼント決まりましたか?
私のおチビさんは、まだサンタさんすら
知らない9ヶ月の赤ちゃんです◡̈⃝︎⋆︎*
何を欲しいとか言わないけど、息子にとっても
私たち親にとっても初めてのクリスマスです(^^♪
月齢が同じ位の時、皆様なにをプレゼント
しましたか?(´•ω•`)♡
アンパンマンのジャンパルーを買いたいなー
って思ってますが、、、
6ヵ月検診でベビーウォーカーや、ジャンパルーは
筋肉の妨げになると聞いており中々買おう!と
踏み込めません(´-ω-`)
意見ください😢☆
それと、みなさんなにをプレゼントしますか?😃❤️

コメント

どみちゃん♡

1歳なる前のクリスマスはD-bikeあげましたよ😊

今年はトーマスのプラレールにします!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    うちの子、しまじろうが好きみたいで
    しまじろうのオモチャ探すけど
    ないですね(´-ω-`)
    Benesseに入らないと、、って
    感じですよね😭😅
    トーマス喜びますねきっと❤️☆

    • 11月20日
deleted user

9ヶ月のクリスマスプレゼントは三輪車でしたෆ̈

今年は3DS二台とおままごとセットですp(._.)

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    まだ、アンヨ、はいはいもしなくて
    三輪車はうちの子ダメですよね😭
    ジャンパルーとか買おうって
    思いませんでしたか?(´•ω•`)♡
    ゲーム機高いから親は大変ですね😃😰

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!

    ジャンパルーですか!!
    いいですねෆ̈

    ゲーム機高いですよね!
    けど周りがもう持ちはじめてるので与えようかと思います( ¨̮ )

    • 11月20日
にゃんちゃん

私も今悩んでます😵
木のおもちゃがかわいいなーと思ってて、積み木とかにしようかなと思ってました😊
ジャンパルーとか楽しそうだけど、場所とりますよね💦笑

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    本当に悩みますよね(*´ω`*)
    来年は、何が欲しいってサンタさんに
    お手紙書くんだろーなーと今から
    ワクワクしてます(´•ω•`)♡
    ジャンパルー乗せてる姿可愛いけど、
    場所とりますね確かに!
    おチビさんのお部屋あるけど、
    狭くなりますしどうしようかと😭

    • 11月20日
まま

ジャンパルーではないですが、似たようなものを少し使って遊んでいたことがあるんですが、そろそろ指先使って遊んだり出来るように積み木も考えてます!

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪


    ジャンパルー乗ってる姿可愛い
    ですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    でも、大っきいから場所とるし、
    色々考えさせられます(笑)
    積み木いいですね〜(^^♪

    • 11月20日
pi

滑り台ブランコ付のジャングルジムか木のキッチンで迷ってます😂
でもトイザらスのブラックフライデーでおもちゃ安い‼️てなって2つ買ったので、これをどのタイミングで渡そうか、、クリスマスに上記のどっちか+この2つは多いよなぁとか、、笑

うちジャンパルー持ってますが、今だに外側?から触って遊んだりしてますよ🤗

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ブラックフライデー安かった
    ですね(^^♪
    昼に行ったらほとんどなくって
    焦りました(笑)
    つまんだり、押したり、ひっぱったり
    して遊ぶ知育オモチャにしようかなー
    と思いました(*´ω`*)
    あんよもはいはいもできないので😃☆

    • 11月21日