※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ⛄️
家族・旦那

旦那が 午前中 仕事の休憩中に電話してきたけど、通知が来ておらず30分…

旦那が 午前中 仕事の休憩中に電話してきたけど、通知が来ておらず30分程気付かずに実母と電話してました。
気づいてすぐ電話しましたが、仕事中だったため電話は出れず...
LINEで なしたの?実母と電話してて気づかなかったって送っておきました

昼休憩になって、LINEで もう大丈夫。の一言

そのあとも少しLINEしてましたが、どうも怒ってるのか機嫌が悪い様子で めんどくさい!!!

通知来なくて気づかなかったのはしゃーないじゃん〜

コメント

ぽっちゃま🐥

私の旦那も出ないと何回も電話してきます😂
前に友達と5時間くらい電話してて、旦那からの電話無視し続けたら心配して帰ってきてキレられました😅

こっちも出れるときばっかりじゃないですよね🤔

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

何回もかけなくていいよですよね😂
    出なかったら LINEとかでなんの用か教えて欲しいですよね!

• 11月20日
Yuuu

分かります分かります〜!
こないだおむつ替えてたって言ったらずっと?って言われてむかつきました(笑)
用事あって電話してきて出れなかったら何用だったかLineくらいいれとけって思います😡

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

それはムカつきます😂笑
    ほんとそう思います!!🤷‍♀️

• 11月20日
hi

わかります~😒💢
出んのだったら必要ない的なニュアンスのこといつも言うてきます!
うちの夫は電話のタイミングいつも悪すぎなんですよね…

• ゆきんこ⛄️

ゆきんこ⛄️

うちは そっちの用の方が大事なんだね。とか言ってきます🤷‍♀️
    いやいや、気づかなかっただけでしょ!って感じですよね🙄

• 11月20日