※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4人兄弟の部屋割りや生活費について相談。4人目は男子がいいが、3姉妹からの男の子の育て方について知りたい。

4人お子さんいるママさん、部屋割りどうしてますか?あと、生活費はいかがでしょうか。。我が家も4人目を考えています。3姉妹がいるのでできたら男子がいいのですがー。3姉妹からの男の子ってどうですか?

コメント

ANGLE

まだ部屋あげてませんが、
それぞれ1人部屋です。
小さいので生活費はそんなにかかってないかなと思いますが水道代は2万くらいで周りよりは多いです🎶
沢山お姉ちゃんに可愛がってもらえるのかなと思います🎶遊びも女の子よりになるのかなって気がします😊

まるまる

これから4人になる所ですが家も立てる予定です☺部屋は大きな部屋を2つ作り、それぞれ入り口も2つで間仕切り出来る様にする予定です。

生活費は食費と日用品費で収入の2割りちょっとですね…

三姉妹の中の男の子、良いと思います☺我が家は2女1男ですが男の子、また違って可愛いです💓お腹の子は三姉妹になるのか2対2になるのか想像するだけで楽しいです🙆