※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃそ
妊活

生理予定から5日過ぎても生理が来ず、妊娠しているか不安。基礎体温不安定で排卵検査薬も変動あり。妊娠検査薬は陰性。同じ経験の方いますか?

生理予定から5日めなのですが生理が来る気がしません😭

妊娠希望なので妊娠していて欲しいのですが、基礎体温ガタガタなので自信ありません😢
排卵検査薬で11/1の朝に陽性が出たのですが、その日の夕方には陰性だったので確信も持てず……無排卵だったのかと思ってたらここ数日基礎体温が上がってきたので意味が分かりません😭

18日にwandafoの妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした😭
この感じで妊娠していた方いますか???

コメント

deleted user

結構ガタガタですね
測り方は合ってますでしょうか?

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    7月頃から基礎体温付けていますが、今までは2層になっていたので測り方は当たっていると思います😔

    • 11月20日
✿

見た感じ二層にわかれてないので無排卵のような気がします😥

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    ですよね😢無排卵だと思っていたんですが、ここ数日体温上がってきているので、どうしたんだろうと不思議です🙄

    • 11月20日
  • ✿

    毎日測る時間わ同じですか?

    • 11月20日
  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    ほとんど同じ時間に測っています!

    • 11月20日
  • ✿

    それなら遅れているだけなのかもしれませんね😥
    もう数日待ってみて、また検査してみてわどうでしょうか(^^)♩

    • 11月20日
  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    妊活のため4月にピルをやめてから、30〜32日周期で生理来てたので遅れることがなく期待しちゃってます😭
    ありがとうございます!もう少し様子見てみようと思います!

    • 11月20日
ゆう

明日以降の体温によりますが15.16日あたりで排卵したのかなと思います。
排卵後14日±2日で生理がきますので12/1以降に生理がこなかったら検査薬を試してみて下さい。

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    ありさん排卵が遅れてるかもしれないってことですね!
    今月いっぱい様子見て見ます✨

    • 11月20日
きゃぱ

私も今日で生理予定から5日経ちましたが生理も来ず、検査薬しても陰性でした😭
その後、どうなりましたか😭?

  • ぶうちゃそ

    ぶうちゃそ

    私は生理予定日からだいぶ過ぎた先月27日に生理が来ました😭
    ストレスが溜まってたので排卵が遅れていたみたいです……
    次の2周期排卵検査薬を使って妊娠しなければ病院に行くことになりました(°°)

    • 12月2日
  • きゃぱ

    きゃぱ

    そうでしたか😓わたしも基礎体温ガタガタで転職したばかりなのでストレス溜まってるかもです。
    お大事になさってくださいね😭

    • 12月2日