※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて質問です。寝起きが悪く、おっぱいをあげてから離乳食をあげていますが、先におっぱいをあげてからでもいいでしょうか?最近なぜ寝起きの機嫌が悪いのか気になります。

離乳食をはじめて4日目になります。
離乳食をあげるタイミングについて質問です。
いままではギャン泣きで起きて授乳→1時間半ほど遊んで→ぐずる→1時間寝る→ギャン泣きで起きる→授乳を3時間ごとでした。
離乳食は11時ごろ朝寝から起きたタイミングであげているのですが、寝起きは毎回ギャン泣きで機嫌が悪くおっぱい でないと泣きやみません。
離乳食も食べてくれません。
なのでおっぱい をあげてから離乳食をあげているのですが、先におっぱい をあげてからでもいいのでしょうか?
ここ最近寝起きの機嫌が悪くなったのですがなぜですかね?😰

コメント

Kしぇぱ

機嫌悪いと大変ですよね😂
おっぱいあげてからでも良いと言われましたよ😊
はじめは食べるというより慣れさせるためという感じのようで🙏