※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊活

産後の基礎体温が安定しなくて心配。年子を希望しているけど無排卵かも?年子ママさんの経験を知りたい。

年子を希望してます👶🏻💓産後、生理も基礎体温もなかなか安定せず‥。基礎体温からみて、無排卵なのかなーと言った感じです💦産後の生理は安定してましたか?年子ママさん何か意識してましたか?😖

コメント

私も年子希望です(^-^)
生理再開してなですが生理安定しなくても妊娠するよって言われて、
気長にですかね🎵

知り合いは何も意識せず生理ないまま年子妊娠したと言ってました🎵

ママリ

2回しか生理挟まなかったですが2回目は1ヶ月後に安定(と言っていいものなのか)してきました😌
生理ないまま妊娠もありえますので、年子希望の我が家は悪露終わってから生理くるまでは数撃ちゃ当たる戦法で行きました(笑)

こんさん。

私も2人目妊活中です!早生まれなので年子はもう無理ですが近々欲しいな、と☺️💓生理再開していないのでなかなか予測が難しいのですが😭お互い赤ちゃん来ますように🙏✨