※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子の肌着をセパレート式に買い替えるか悩んでいます。セパレートだとお腹が出るか心配で寒い季節に迷っています。

いま1歳2ヶ月の男の子を育てています👶🏻
半袖ボディー肌着を着せてるんですが、ヨレヨレになってきたので買い替えようと思っています。
いまだと、ボタンとめるのも💩チェックもちょっと面倒なので今後のことを考えてセパレート式の肌着にしようかなーと思っています。
ボディー肌着のメリットはお腹がでないことだと思うんですけど、やっぱりセパレート肌着だとお腹でちゃいますか?😅😅寒くなる季節なので悩みちゅーです😅

コメント

choco

シャツインするならセパレートでもいいと思います!

あにゃか

長袖ボディの肌着着せてます🤤
だってまだ着れるんだもの。笑
でもめんどくさいです。

西松屋には腹巻付きのズボンが2枚組で売ってるので、セパレートデビュー時に試しに使ってみてもいいかもしれないです🍀
昼間は長袖ボディにそれ着て走り回ってますよ〜😆