※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃん
子育て・グッズ

外に連れ出すのが悩み。泣き止まず、買い物もできず、銀行に行きたいが迷っている。少しずつ慣れさせたい。

ギャン泣きがひどすぎて、外に連れ出すのを躊躇してしまいます。おむつ替えてもおっぱいやっても泣き止まず、さらに悪化する時もあります。買い物行きたくても、騒ぎすぎて外に出る気持ちもなくなってきます。そろそろ生活費をおろしに銀行行きたいのにってかんじです。
こんなんで大丈夫でしょうか?外にも少しずつ慣れさせたいですが迷ってしまいます。

コメント

ママさん

ギャン泣きのとき外に出たりすると落ち着いたりしないですかね??
外のいろいろな音を聞けばふと泣き止んでくれることが多いです❗️
出てみていいと思いますよ☺️

• きいちゃん

きいちゃん

さっき行ってみました!抱っこひもで出かけて30分くらいでギャン泣きでした⚡️😱⚡️郵便局にいる間おさまらず、夕飯の買い物をするつもりでしたが諦めて帰りました。今ネットスーパーの配達待ちです。あぁ…。

• 11月20日
soma

毎日お疲れ様です(>_<)
何で泣いてるかわからないと、精神的にも参りますよね😭
うちの子もなんで泣いてるかわからないとき本当に困りました。
ウロウロ抱っこで動いてみたり、歌を歌ってみたり、音楽をかけたり、お散歩したり。
色々やりました。
いつの間にかどれかで泣き止むようになりました!

生後1ヶ月なら少しずつお散歩初めてみてもいいと思います!
お天気のいい日にでも♪

うちのコはもう2歳ですが絶賛イヤイヤ期で、あれ買ってあっち行きたいでギャン泣きします。

赤ちゃんの頃なんて比べ物にならないくらい凄い声で泣くので(笑)本当外出怖いです💦
外出先で赤ちゃんが泣いてると頑張って泣いてるな、可愛いなって思います!
きっとそう思える日が来ます!

• きいちゃん

きいちゃん

なんで泣いてるのかわかりません。泣き方で区別つくと助産師さんから言われましたが、わたしにはさっぱりわかりません😭主人は区別がつくらしく、ドヤ顔で説明してきて更にイライラ…。かわいいと思えるようになりたいです。

• 11月20日
たまご

新生児用の抱っこひもはお持ちですか?私は友人から頂いたエルゴベビーのアダプトを利用していますよ!
新生児から対応してるので、まだ産まれて3ヶ月経ってないですが、短時間なら、お出掛けがてら少し気分転換に外に連れて出ています🎶👶
うちの子はギャン泣きしたら、とりあえず家の中でも抱っこひもしてあげると、すぐ気持ち良さそうにスヤスヤスヤスヤ眠ってくれて、そのタイミングでお出掛けしています!笑
もう少し大きくなれば、ちゃんと起きてる状態でもお出掛け出来るかな✨と思って😄✋
それでもダメなら、おっぱい+ミルクあげてお腹いっぱいにさせて、寝かせます!笑
毎日の子育て大変ですよね‪‪💦‬家にばかりいたら、息詰まっちゃいませんか?
私なら適度にお外に連れてって気分転換しちゃいます♡♡大丈夫ですよ🎶

• きいちゃん

きいちゃん

うちも家で抱っこひも使ってます、背中バキバキです(泣)。家の中にずっといるのもしんどいです。
    午前中に天気良かったので出かけてみましたが、30分でギャン泣きが激しくなり帰りました。まだまだ難しいですね。

• 11月20日